さて何が出来るでしょう?

        旅行で買ってきた糸 これが編みたいって決めずに買って来ちゃったからなぁ~
さて何が出来るでしょう?_c0191390_2391717.jpg

                     さて これで何 編もうかな
さて何が出来るでしょう?_c0191390_2311856.jpg

            昔の本を引っ張り出してきて 決めたのがこれ
さて何が出来るでしょう?_c0191390_23125853.jpg

          ワンのと違って目数は多いから時間かかりそう。。。

by lilytandog | 2010-07-14 23:16 | 編み物&紡ぎ | Comments(10)

Commented by えりす新一 at 2010-07-15 01:16 x
夏に編み物~~~~yukkoさんの編み物好きがうかがえます。優しい色ですね
Commented by ムーマ at 2010-07-15 04:13 x
タンクトップ・・・なのかな?
出来上がったら確約しそうじゃない?(*^m^*) ムフッ
きっと編み物好きな人はそういう風に
あれこれ考えて本と睨めっこしてる時間も楽しんだろうけど
私が見ると頭痛の種だわ(爆)
Commented by まり吉 at 2010-07-15 04:51 x
やっぱ色綺麗やん~~♪出来上がり楽しみやね(*^。^*)
Commented by mucci at 2010-07-15 07:28 x
素敵な毛糸ですね♪
夏らしい?ベスト(っていうかな?^^)になりそう?

しばらく休暇で出かけるので当分お邪魔できませんが
Yukkoさんも楽しい夏を♪
Commented by メルシーママ at 2010-07-15 18:18 x
爽やかな色の糸ですね!
麻がはいっているんですか?
出来上がりがたのしみ~♪♪
昔の編み物の本ってけっこう役立ちますよね~
私もレース編みなど・・・・と思いますが、老眼で><
Commented by lilytandog at 2010-07-15 20:35
えりす新一さん>
さすがに真夏に編む気力が失せますが 今ならまだ編めそうかな?と思って。。。
ワン達のセーターと違って大きいので 時間かかりそうです。
Commented by lilytandog at 2010-07-15 20:37
ムーマさん>
そう!当たり!!タンクトップ(笑)
これならすぐ編めると思ったんだけど 糸も編み針も細いから
ワンのセーターのようにすぐには出来ないかも。。。
Commented by lilytandog at 2010-07-15 20:39
まり吉どん>
もっと色んなの買えばよかったよ。
でも あのお店たくさんありすぎて 悩んじゃうね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-07-15 20:42
mucciさん>
ちょっと夏らしいでしょ(*^_^*)
タンクトップを編もうかなと思っています。

mucciさん 家族旅行に行かれるんですね。
前に言っていたトコかな?
楽しんできて下さいねぇ~
帰ってきたら楽しい話 聞かせて下さいね。
Commented by lilytandog at 2010-07-15 20:45
メルシーママさん>
夏らしい色でしょ(*^_^*)
はい!麻も入っていますv(*'-^*)bぶいっ♪
自分で考えて編もうかな?と思ったんですが 
なかなかいいアイデアが浮かばなくて。。。
昔の本をだしてきました。