仕方ないよ。。。

                梅雨 まっただ中の地方
           朝 もう少し早く起きていれば散歩に行けた うちのワン達
            残念だったねぇ~ 雨が降ってきっちゃった。。。
仕方ないよ。。。_c0191390_22442191.jpg

                        退屈だねぇ~
仕方ないよ。。。_c0191390_22471769.jpg
 
         昨日も散歩行ったけれど 時間が短かったから不完全燃焼だよね
           私もそう。 散歩が短かったから何気に体が重いんだけど。。。
仕方ないよ。。。_c0191390_2256719.jpg

                     一人遊びも飽きちゃった。
仕方ないよ。。。_c0191390_22573297.jpg

                こんな日はネンネするしかないね
                 明日は 散歩に行けるといいね。。。

by lilytandog | 2010-07-03 23:05 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by まり吉 at 2010-07-04 04:38 x
雨凄かった~~(T_T)。昨日も朝から晩まで必死で働き(T_T)。休憩は雨ザアザアのベランダで…。ワンコ達の寝顔に朝一から癒されるわ~~♪今日も頑張って残業せず、(多分無理)仕事頑張るぞ~~(+_+)。今度ワンコ達のご自慢の写真ちょうだいな♪
Commented by lilytandog at 2010-07-04 21:14
まり吉どん>
雨 よく降ったよねぇ~ 
それなのに患者さんがたくさんで パタパタ走り回っていたよ。
その頃 うちのワン達はこぉ~んな風に寝ていたと思うよ(笑)
自慢の写真? わかった!探してみるね(*^^)v