子供に戻って

昨日 みゆと二人でパリのラ・ドログリーで買ってきたアクセサリーのセットを作りました。
子供に戻って_c0191390_2253517.jpg

         ただ 紐にボタンや金具を通すだけなんだけど 子供の頃に戻って楽しんだ(*^_^*)
子供に戻って_c0191390_2259911.jpg

                  出来上がったのはブレスレット。。。
子供に戻って_c0191390_2304618.jpg
子供に戻って_c0191390_231143.jpg
子供に戻って_c0191390_2314157.jpg
子供に戻って_c0191390_232316.jpg
子供に戻って_c0191390_2324386.jpg

子供に戻って_c0191390_2335854.jpg

この5つの中から こちらの3つをささやかですが 私のお土産プレゼントにしたいと思います。
子供に戻って_c0191390_2355739.jpg

  欲しいと思われる方は 左にあるアドレスに 『おみやげ』と件名に入れて下さい。
                      締め切りは7月1日 
       だぁ~れも応募がなかったら寂しいからせめて3人応募して下さい。。。

by lilytandog | 2010-06-23 23:14 | ひとりごと | Comments(20)

Commented by えりす新一 at 2010-06-23 23:17 x
欲しくない方はいらっしゃらない・・・と思うくらい可愛いブレスレットですね。応募します~~メールにですね。(*^_^*)
Commented by まり at 2010-06-23 23:33 x
めっちゃ可愛いやん(*^。^*)「おみやげ」ってか(私は無理かね)<(_ _)>簡単に出来たんね~。専用のペンチとかいらんかったん?私も作りたくなってきたよ~。
今ウクレレから帰ってきたトコ。ウクレレもやっぱりリハビリ期間が必要やわ(T_T)。指全くうごかず。校長にイライラされっぱなしでおました(涙)
Commented by maron at 2010-06-23 23:35 x
綺麗☆.。.:*・゚

速効、応募しました(^_^ゞ

チチンプイプイ・・・おまじない(^^)v
Commented by モカパパ at 2010-06-24 00:00 x
とてもオサレーですね^^
欲しいですが・・・
男はダメなんでしょうか・・・・・。
Commented by りなママ at 2010-06-24 06:03 x
かわいい!!
とってもおしゃれ~じゃないですか!!私も欲しい~~!!ぽちっとしておきます!!
Commented by さき at 2010-06-24 07:35 x
おはようございます☆今日は青空~。
おしゃれなお土産ですね。
わんこちゃん達のハーネスも素敵でしたね。
Commented by メルシーママ at 2010-06-24 09:01 x
手作りって
楽しいですよね♪
どれも、素敵!これから腕が開放される季節ですので・・・・ピッタリ!
応募しまーす。
ライバルが少ないといいな~あ・・・なんてね(笑)
Commented by 白玉きなこ at 2010-06-24 11:29 x
わ~い♪
くじ運が悪いきなこママだけど 応募します~(*^^)v
だって~、可愛いも~ん♪
あっ、メールの方が調子悪くてここで 「おみやげ」!!
PCのご機嫌が直ったらちゃんとメールしますからぁ・・・(*^_^*)
Commented by のあ&りんママ at 2010-06-24 21:07 x
くじ運が結構良いのあ&りんママです!!(*^_^*)
とっても素敵なブレスレットだね~♪
もちろん応募しま~す!!
これから夏に大活躍しそう。きっと私に似合うはず!!(笑)
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:13
えりす新一さん>
そう言ってもらえるとうれしいです♪
先ほどは教えていただきありがとうございました。
あとでゆっくりやってみます。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:18
まりちゃん>
ペンチ 無くても出来たよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
たしか 一緒に買わなかったっけ?
違うキットだった?
2つ買ったうちの1つは母にプレゼントしたよ。

糸も早く編みたいねんけど 図案がぜんぜん浮かばないC= (-。- ) フゥー
ウクレレ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:20
maronさん>
さっそく応募ありがとうございます。
誰も応募してこなかったらどうしよう?って心配しました。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:22
モカパパさん>
えっ!!モカパパさんがつけるの??(笑)
かまいませんよ 男女関係無く応募受け付けますよ~
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:23
りなママさん>
かわいい?
これからの季節にいいかな?っと思って。
応募ありがとう。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:26
さきさん>
今日は いいお天気でしたねo(*^▽^*)o~♪
おしゃれに見えます?そう言ってもらえるとうれしいです。
ハーネス 褒めてくれてありがとぉ。
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:29
メルシーママさん>
お店にパーツがたくさんありすぎて 選べなくてキットを買いました。
日本で買ったら高いですよって店員さんの言葉 信じました(笑)
応募 ありがとうございます。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:31
きなこママさん>
メール 調子悪いの?
いいですよ ここで表明してもらってv(*'-^*)bぶいっ♪
応募受け付けました。。。
Commented by lilytandog at 2010-06-24 21:33
のあ&りんママさん>
そうだったね。けっこう くじ運いいよね(笑)
これからの季節にいいかな?と思って。
きっとのあ&りんママも似合うよ♪
Commented by happydesigncafe at 2010-06-25 22:09
まだ、間に合いますね〜!
今から、応募します〜!!!
Commented by lilytandog at 2010-06-26 22:33
kotoriさん>
大丈夫ですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ご応募 ありがとうございます。。。