モネの庭へ。。。

    フランスに行くことがあれば 絶対に行こうと思っていたモネの庭に行ってきた
モネの庭へ。。。_c0191390_6512399.jpg

電車で行こうかとも思ったけれど 乗り継ぎがスムーズかどうか
わからなかったので朝早くから ツアーに参加しました。
モネの庭へ。。。_c0191390_654193.jpg
モネの庭へ。。。_c0191390_658241.jpg

パリを出た時

今にも降りそうな天気だったのに

ジベルニーに着いた頃には

お日さまが。。。


モネの庭へ。。。_c0191390_70646.jpg

モネの庭 

どこを撮っても

素敵です。。。

モネの庭へ。。。_c0191390_715273.jpg
モネの庭へ。。。_c0191390_723042.jpg
モネの庭へ。。。_c0191390_732610.jpg
モネの庭へ。。。_c0191390_744631.jpg
モネの庭へ。。。_c0191390_76784.jpg
モネの庭へ。。。_c0191390_764399.jpg

           明日はオランジュリー美術館に モネの『睡蓮』を見に行ってきます。。。

by lilytandog | 2010-06-16 07:08 | 旅行 | Comments(8)

Commented by えりす新一 at 2010-06-16 13:25 x
私も電車だと大変なのでツアーにしました。もっと時間が欲しかったです!
オルセーもオランジェリーも素晴らしいですよ。オランジェリーは至福の時が過ごせると思います。

体調に気をつけて楽しい旅を続けてくださいね
Commented by lilytandog at 2010-06-16 13:47
mamichaさん>
ここなら一緒に行く??(笑)
私も大塚美術館で2回見ましたよ(*^_^*)
釣りを兼ねて 行きましょうか?
それよりもイカ釣り 楽しそうですね♪
Commented by lilytandog at 2010-06-16 13:51
えりす新一さん>
えりすさんもツアーを利用したんですね。
このツアーを申し込んでから サンラザール駅集合で
モネの庭に近い駅から サイクリングっていう楽しそうなツアーがあったんです(>_<)

あと一日 楽しみます。。。
Commented at 2010-06-17 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りなママ at 2010-06-17 06:07 x
わ~~い、モネの庭だ!!いいなぁ~。
明日は睡蓮!!私も観ましたよ~京都でですが・・・。
とうとう・・・あと一日なんですね・・・早い!!
思いっきり楽しんでください!!
Commented by lilytandog at 2010-06-17 06:32
鍵コメMさん>
モネの庭 とっても素敵なトコロでした。
機会があれば一度 足を運んでみては??

ちゃんとついてよかったぁ~(*^_^*)
お菓子以外は2つ入れたからv(*'-^*)bぶいっ♪
次回 必ず遊んでねぇ~♪
Commented by lilytandog at 2010-06-17 06:34
りなママさん>
こことってもとってもいいトコでした❤

約半月の旅行 長いように思ったけれど 
もう明日は飛行機に乗ります。。。
後半日 楽しみます♪
Commented by mamicha2 at 2010-06-17 08:18
おーー、行く行く、ここなら絶対に付いていく(笑)
モネの睡蓮、見たわよ、私
ただし、大塚国際美術館でだけどね(笑)
ホンモノみてから、次、大塚国際美術館いこ!!釣り兼ねて
※コメント前後してますが、誤字に気付いたってことで(笑)
で、イカ釣り、いきまひょ♪