みんな うれしそう

                  今日はとってもいいお天気
みんな うれしそう_c0191390_21373289.jpg

             久しぶりの朝の集会 お友達が揃いましたよぉ~
みんな うれしそう_c0191390_2265754.jpg

                  昨日も会えた りなちゃん
みんな うれしそう_c0191390_2284654.jpg

                  モカちゃんとは 2週間ぶりだね
みんな うれしそう_c0191390_22102034.jpg

                 プーちゃんは昨日も 会えたね
みんな うれしそう_c0191390_2213361.jpg

           ココアちゃん いつものように ゴロンと寝転んじゃった 
みんな うれしそう_c0191390_22145457.jpg

               やっと 仲良くなれた モモちゃん
みんな うれしそう_c0191390_22162347.jpg

        フィガロ君とも すごく 久しぶりに会えました 
   来週 さ来週 朝の集会に参加 出来ないので いっぱい遊んだ私です
                みんな 私のコト 忘れないでねぇ~~

by lilytandog | 2010-05-30 22:22 | 散歩 | Comments(6)

Commented by りなママ at 2010-05-31 06:57 x
久しぶりに大勢集合!!でしたよね。
山でお会いできてよかったです。
気をつけて行ってきてくださいね~UP楽しみにしてます!!
Commented by リックママ at 2010-05-31 11:22 x
やっとさわやかな五月晴れになったとおもったらもう明日から6月
今年は変ですね。昨日もさわやかで田舎ひー君と楽しみましたよ。リック達は残念ながらお留守番でした。
Commented by maron at 2010-05-31 13:38 x
天気も良くて、良い休日が過ごせましたよね(*^▽^*)
長崎地方29℃。。。真夏のようでした(~_~;)

来週 さ来週は、お出かけですか(^^@)
Commented by lilytandog at 2010-05-31 21:32
りなママさん>
ホント! 久しぶりに集まりましたね♪
みんな うれしそうだったね(*^_^*)

私も山でも 会えて嬉しかったよ。。。

ありがとぉ~ 頑張ってUPするねぇ~
Commented by lilytandog at 2010-05-31 21:36
リックママさん>
ここ数日 いいお天気でしたよね(*^_^*)

もう 6月ってびっくりしちゃう。。。

田舎に行っていたんですか?いいなぁ~
ひー君も大きくなりましたね♪ 
Commented by lilytandog at 2010-05-31 21:42
maronさん>
昨日は暑いくらいでしたね。
でも やっぱりお天気が一番♪

4日から旅行に出かけます。帰ってくるのが18日なので
しばらく 集会 欠席です。。。