今日も散歩 行けたよ

         君たちが 雨なのに こんな風にマッタリ過ごせるのも
今日も散歩 行けたよ_c0191390_2213116.jpg

       それもこれも私とが早く起きて お腹が空いているのに
今日も散歩 行けたよ_c0191390_2216176.jpg

             雨がやんでいるうちに 散歩に行ってあげたからだよ。 
今日も散歩 行けたよ_c0191390_22253121.jpg

               そのコト ちゃんと感謝してよね
今日も散歩 行けたよ_c0191390_22301225.jpg

by lilytandog | 2010-05-19 22:32 | 散歩 | Comments(14)

Commented by mamicha2 at 2010-05-19 22:45
でもね、知ってるんだ、明日は一日お留守番だって・・・・・
いない間、あんなとこや、秘密のあそこだって齧ってやる♪
と、3ワンが申しております。
Commented by えりす新一 at 2010-05-20 06:15 x
ちょっと雨があがった隙に出かけられるのですね・・・。うちは雨=家の中です。トイレは家でも外でも出来るのをいいことに「行く」という発想がありません。
yukkoさんはワンちゃんに対して優しくてエネルギッシュですね
Commented by maron at 2010-05-20 10:59 x
外でしかチッチ出来ないんだもんね・・・。
yukkoさん、みゆさんはわんちゃん中心に1日が始まるんですね♪
りりぃちゃんもれお君もちゃお君もここんちの仔にになって
良かったぁ~ってきっと思ってる顔ですね!
Commented by なお at 2010-05-20 15:07 x
お散歩良かったねエ。
ちゃおたん、めっちゃかわいい♪
Commented by lilytandog at 2010-05-20 20:23
mamichaさん>
今日はどうもありがとう。。。
ちゃんと 朝 散歩に行ったので 悪さされませんでした(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-05-20 20:26
えりす新一さん>
そうなんです。雨が止んでいて地面が乾きかけていたら 行くんです。
家も基本 家でもトイレ出来るんですが 腹いせチッチをする輩がいるんで。。。
ガミガミ怒っている割にはワン達に甘いかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
Commented by lilytandog at 2010-05-20 20:29
maronさん>
ホントは出来るんですが 散歩に行けなかった腹いせにチッチする奴がいて
それでもって チッチしたとこにご丁寧に重ね塗りする奴がいるんです(ー。ー)フゥ
ワン達の散歩はライフワークの一つです。
怒られてばかりですが 散歩の点ではそう思っていてくれるかな??
Commented by lilytandog at 2010-05-20 20:31
なおちゃん>
いつも私とみゆの努力の賜物ってわかってくれてるか?疑問だけど。。。
この顔見ると 行ってしまいます(*^_^*)
Commented by sula-purin at 2010-05-20 21:43
yukkoさん、みゆさん、ほんとうにエライなぁ~。
見習わなくっちゃ・・・と思っておりまする^^
お散歩が、ワンにとって、どんなに大切か、
只今、身をもって、学習中でございますへ(Θ.Θ)へ
Commented by りなママ at 2010-05-20 22:13 x
思いがけずお会いできて良かったです~。
雨の止み間はほんとに貴重ですよね。
今日は行けました??
Commented at 2010-05-20 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2010-05-20 22:17
ぷりんママさん>
お散歩大好きの3ワンなので 出来る限り 
散歩には行ってあげたいと思っています。

アリスちゃん 初散歩したんだね おめでとぉ~♪
ぷりんお兄ちゃんと ちゃんと歩けたかな?
Commented by lilytandog at 2010-05-20 22:19
りなママさん>
ホント!偶然会えましたね(*^^)v
誰にも会えず ブルーだったりりぃ 会えて満足していました♪

今朝も 行きましたよ~
Commented by lilytandog at 2010-05-20 22:22
鍵コメRさん>
気にしないでください。
そのために電話 携帯に転送するように設定しているのでと言ってますから。
お名前がちゃんと聞きとれず チンプンカンプンなこと言ったようなので
こちらこそ すみませんでした。。。
日曜日 お待ちしていますねぇ~(*^_^*)