空と海

               今日はmamichaさんとお出かけです
                 行ってきたのは神戸空港。。。
空と海_c0191390_22354859.jpg

              私 初めてなんです  ここに来るの。
空と海_c0191390_22381495.jpg

ここから飛行機に乗って沖縄に行きたいトコですが そうではなくて
空と海_c0191390_2239879.jpg

               展望台から飛行機を眺めるだけでなく
空と海_c0191390_2241113.jpg

         ブッフェグランチャイナで 飛行機を見ながらランチです
空と海_c0191390_2245357.jpg

        90分の時間制限があるけれど 1600円って魅力でしょ
空と海_c0191390_22472351.jpg
空と海_c0191390_2248195.jpg 
値段が安いから
味はイマイチって
思っていたけれど
どれもけっこう
美味しかったです


空と海_c0191390_2250475.jpg

食べている間に
JALが離陸 
石垣島に飛び立ちました。

空と海_c0191390_22531548.jpg

空と海_c0191390_22551455.jpg
空と海_c0191390_22565971.jpg
札幌から到着
結構 乗客降りてきました
でも もうすぐ
JALは神戸から撤退。
寂しいコトです。。。

空と海_c0191390_230313.jpg


見たことない飛行機
あとで調べたら
神戸と熊本と
飛んでいる
天草エアラインでした

空と海_c0191390_2362065.jpg

お腹いっぱいの
体を引きずって
次に行ったのは
ハーバーランド

空と海_c0191390_2393244.jpg

コンチェルトに
乗船して
1時間半の
クルージング。

空と海_c0191390_23113291.jpg

お腹がいっぱいと
言いながら
ケーキセット

もうこれ以上
入りません。。。

空と海_c0191390_2314776.jpg

明石大橋の手前まで
行って Uターンします。

空と海_c0191390_2316236.jpg


お天気がよければ
もっと景色が
よかったんだろうね。
少し残念。。。

空と海_c0191390_23175173.jpg
mamichaさんに
誘ってもらわなければ
わざわざ乗船するコトが
無かっただろう
クルージング

mamichaさん 誘ってくれて
どうも

体重1kg 増えているだろうな

by lilytandog | 2010-04-15 23:22 | お出かけ | Comments(14)

Commented by mamicha2 at 2010-04-15 23:38
げ!はやっ
今度はこっちに丸投げしよっかな(笑)
Commented by モカパパ at 2010-04-15 23:42 x
今日だったのですね~~、コンチェルトのクルージング。
いい1日を過ごされましたね^^
私的にはブッフェグランチャイナが無性に気になりましたので
また朝の集会でお会いした時にでも食べ物談議をお聞かせ願います^^
あと・・・・・yukkoさんなら1kgぐらい増えても元々スマートなので大丈夫ですよ^^
Commented by えりす新一 at 2010-04-16 09:08 x
yukkoさんはいくら食べても 太らないからいいなあ~。飛行場も今は色々ありますね。
羽田は高くて味はいまいち・・・の印象のお店が多いけれど 見て歩くには楽しいです。
Commented by りなママ at 2010-04-16 15:42 x
おいしそうですね~空港は行ったことありますが・・・飛行機見ただけ~でしたよ。
コンチェルト~行ってみたいです!!きれいなんでしょうね~。
Commented by maron at 2010-04-16 16:54 x
一昨日の夕方からPCを開いてなかったら記事が2つ
そして、ここは美味しそうな記事…(^^ゞ
クルージングも気持ち良さそう(*^▽^*)
素敵な1日なんで1キロ位は。チャラですね
美味しい出来事がないのに体重増加中(´`)=3
Commented by ろびちゃんママ at 2010-04-16 21:03 x
私は飛行機に乗らないせいか飛行場はほとんど
行ったことがないんですが
美味しいご飯を食べに行くのもいいですね~❤
クルージングも素敵!横浜でも同じような
クルージングがあったら行ってみたいです♪
1キロならりりぃちゃん達とお散歩したら
すぐに元に戻りますね。
Commented by ムーマ at 2010-04-16 21:12 x
チャッピーへのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^)ニコ

飛行機見ながらランチってとっても贅沢ね( ´艸`)ムププ
それに1600円の元は絶対取ってるわ(爆)
JAL撤退するんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・知らなかった(^^;)
クルージングも素敵~☆
この日はとっても贅沢な1日だったね(*・∀-)☆
Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:12
mamichaさん>
さっさとupしちゃったよぉ~(笑)
昨日は誘ってくれて ありがとぉ♪
バイキング あれはなかなか良かったですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
リリぃ達にケーキ どうもありがとうございました。。。
Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:17
モカパパさん>
昨日 行ってきましたよぉ~
神戸空港 初めてだったんでキョロキョロしちゃいました。
今度 会った時にバイキング 詳しくお話しますね(*^^)v

昨日 思ったより増えてませんでした。
でも その前から徐々に増えていたんで 頑張って落とさないと。。。
Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:21
えりす新一さん>
昔は少々 食べ過ぎても大丈夫でしたが
最近はそうでもないんですよ。(ー。ー)フゥ
羽田はいろいろあるから見ていて楽しいですよね。
そういえば あんまり食べたコトないかも。。。
Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:24
りなママさん>
空港 初めて行ったんです。空港って感じがしませんね。
バイキング なかなかお勧めですよ。
1時間だけですが駐車券もくれますよ。
Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:29
maronさん>
お腹いっぱいって言いながら しっかり頂きましたよ(笑)
クルージング お天気が良ければもっとよかったんですが
でも 食べてしゃべって 楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:37
ろびちゃんママさん>
飛行機に乗らず 飛行機を見ながら食事もなかなかいいですよ。

クルージング すごく久しぶりに船に乗りました。
横浜も いろいろとクルージングがありそうな気がしますが。
どうなのかな?

ここのトコロ 食べ過ぎなんで かなり散歩に行かないとダメかも(>_<)

Commented by lilytandog at 2010-04-16 22:48
ムーマさん>
チャッピー君 お誕生日おめでとぉ~
これからも楽しいアメリカ生活を見せてね(*^^)v

ランチ ちょっと優雅でしょ (o^-^o) ウフッ
はい!しっかり元とりました。 どれも美味しかったの。

そぉ~なの。 もうすぐJAL撤退するの。
儲からない路線はさっさとやめちゃうみたい。

クルージング ちょっと豪華でしょ♪