よく 降ったねぇ~

             火曜日から ずっと雨模様。。。
           昨日から散歩に行ってない うちのワン達
よく 降ったねぇ~_c0191390_1851534.jpg

            あちらこちらで 不貞寝のオンパレード 
よく 降ったねぇ~_c0191390_18532854.jpg

          なんて すっかり寝るつもりで 2階に上がったし
よく 降ったねぇ~_c0191390_18563062.jpg

ワン達も退屈だけど 私も退屈せっかくの休みなのに
     退屈なので 寝顔をパチリ 起こしちゃった
よく 降ったねぇ~_c0191390_18595535.jpg

       『ネンネ~。。。』とあやすと またコテンと寝ちゃった。
よく 降ったねぇ~_c0191390_193214.jpg

     あまりにもかわいそうなので 雨の日の定番コースにトイレ散歩に
           これで 今日の行事は終わり
よく 降ったねぇ~_c0191390_1975345.jpg
 
           アンパン焼いてみましたぁ~ v(*'-^*)bぶいっ♪        

by lilytandog | 2010-03-25 19:09 | うちの子たち | Comments(11)

Commented by りなママ at 2010-03-25 19:44 x
やっと雨止みましたね~。
雨上がりのいつもの公園に、ぷーちゃんとシェリーちゃん散歩に来てました!!
うちも散歩はトイレのみ。かなりストレス溜まっていたようで・・・会う会うわんこにちょっかいかけてたりな・・・。
土日は長い散歩にしますね。
アンパン~~~!!おくれ~~~おいしそう~~~!!
Commented by モカパパ at 2010-03-25 20:06 x
雨、止みましたね。。。
今日はやっと夜の散歩へ行けそうです^^
美味しそうな、あんぱん!!!
数も多いですね~(こんなに食べるんですか?)
ひとつ私に下さい(笑)
Commented by mamicha2 at 2010-03-25 20:37
ほんと、良く降ったよね~
うちのも、昨日、今日と缶詰で、殆ど寝てました。
私もぐうたら三昧・・・なんてやってたら、もう週末なんだよね~
あ~あ、週末の方が忙しい我が家
Commented by mamicha2 at 2010-03-25 20:40
追伸:山形のキムチだし、あれね、クラッセにも売ってました。
それと、平日限定のコンチェルト(神戸湾クルーズ)無料券が
あるんだけど、行く??
Commented by lilytandog at 2010-03-25 21:42
りなママさん>
やっと止んだよねぇ~(ー。ー)フゥ
アンヨの短いうちの子達は ライナー下が雨の日の定番です。
あそこならそんなに濡れないからね。
明日は頑張って散歩に行かなきゃね(*^。^*)

アンパン ちゃんと膨らんでくれました(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-03-25 21:46
モカパパさん>
やっと 止みましたよね。
夜の散歩 もう行ったかな?
今晩は外 寒そう。。。( ((-。-) ))ブルブル...

残念ながら アンパンは明日の朝ご飯です(笑)
Commented by lilytandog at 2010-03-25 21:51
mamichaさん>
よく降ったよね 雨。。。
せっかくの休みだったのに(泣)
そぉ~だよね~ mamicha家は週末が忙しいよね(笑)

そうそう!山形のキムチだし クラッセに売っているって
お友達に教えてもらって 買ってきました。
父と二人 これでパクパクご飯食べてますv(*'-^*)bぶいっ♪
コンチェルト 行く!行く! 
Commented by さき at 2010-03-26 07:00 x
おはよう~☆ もうよく降りましたね。
この三日我が家も散歩にも行けず…家でねてばかりでした。今日は散歩にいかないとね。
あんパン美味しそうです♪
Commented by maron at 2010-03-26 11:29 x
寝顔もとっても可愛いですね♫
maron地方、今日は日本晴れ(^◇^)
散歩日和ですが私は、仕事…。
息子に行って貰いましょう(^o^)/
あんぱん…今の私には辛い画像でした><;
Commented by lilytandog at 2010-03-26 21:56
さきさん>
雨 よく降ったよね。うちもよく寝てました。
久しぶりに 通常 散歩で3ワン うれしそうでした(*^_^*)
やっと 膨らんでくれました(*^^)v
Commented by lilytandog at 2010-03-26 22:05
maronさん>
寝顔 そう言ってもらえるとうれしいです♪
やっと お天気になりましたよね。
でも 時々 パラッと降ったりと変な天気でした。
いいですねぇ~ 息子さんが行ってくれるんですか?
私も誰か 代わりに行ってほしい。
検査が終わるまで ツライですねぇ~
明日 終わったら思い切り食べて下さいね♪