ちょっと 様子見

          朝の散歩では 元気に散歩していた
ちょっと 様子見_c0191390_21564632.jpg

          夕方から ちょっと様子が変に。。。
      しっぽが垂れて 目力がなく それでいて訴えるような目で見る
ちょっと 様子見_c0191390_2202664.jpg

         どこを触っても痛がる様子はないし
       大好きなブロッコリー 目の前に差し出すと食べる
  パパに抱っこをオネダリしてそのままネンネ。。。かなり 調子が悪い?
ちょっと 様子見_c0191390_223546.jpg

         私が帰ってきても 出迎えに出てこない
ちょっと 様子見_c0191390_22847100.jpg
 
   さっき 2階に様子を見に行ったら 少し目力出てきたみたい (´▽`) ホッ
       明日になっても 調子が悪そうならば病院に行こうね。

by lilytandog | 2010-03-19 22:12 | うちの子たち | Comments(16)

Commented by mamicha2 at 2010-03-19 23:06
疲れが溜まっただけだったらいいんだけどね。
そろそろ、2わんと一緒の距離はしんどくなってきたかな・・・・
明日は元気になってるといいね。
Commented by ムーマ at 2010-03-20 00:11 x
りりぃちゃん大丈夫かな?どうしちゃったんだろう??
原因が分からないと不安になるよね(*´⌒`*)
明日起きて元気になってること祈ってるからね~(*^-^)ニコ
Commented by えりす新一 at 2010-03-20 01:07 x
いつも元気な子の様子が違うと心配になりますよね。
早く良くなって欲しいです。
Commented by モカパパ at 2010-03-20 02:28 x
りりぃちゃん、気になりますね。大丈夫でしょうか・・・
少し疲れただけならいいけど・・心配ですね。
早くよくなってくれるといいですね。。。
Commented by mucci194 at 2010-03-20 08:26
りりぃちゃん、明日はすっかり元気になりますように!
愛犬のこういった変化は心配になりますよね。
ちょっとお腹の調子が悪かったとか、大したことではないように祈ってます。
Commented by maron at 2010-03-20 09:38 x
今朝は、元気になってるかな?
そうだといいけど、わんこが元気ないと
こっちまで辛くなりますよね・・・。
良くなってますよーに!(^^)!
Commented by さき at 2010-03-20 16:42 x
こんにちは!
朝の天気から一転・・・雲が広がってきました。
りりぃちゃんどうですか?元気になったかな?
Commented by lilytandog at 2010-03-20 17:46
mamichaさん>
気にかけてくれてありがとう
今朝はもう元気になって いつもの食欲でした。
散歩もちゃんと行けましたv(*'-^*)bぶいっ♪
メール どうもありがと(*^・^)チュ☆
Commented by lilytandog at 2010-03-20 17:50
ムーマさん>
心配してくれてありがとっ
今朝はもう元気になったみたいで ご飯も完食!
なにが 原因か?わかんないけど。。。
Commented by lilytandog at 2010-03-20 17:55
えりす新一さん>
気にかけてくれてありがとうございます。
なんか食べていたら絶対 寄ってくるのに寄って来ないってコトは
かなり調子が悪い時だと思います。
今朝にはしっかりオネダリしてました
Commented by lilytandog at 2010-03-20 17:57
モカパパさん>
心配してくれてありがとうございます
りりぃ 今朝はすっかり元気になりました。
ここのトコ はしゃぎ過ぎたのかも。
Commented by lilytandog at 2010-03-20 17:59
mucciさん>
気にかけてくれてありがとう。。。
どこが調子悪かったのか?わからなかったけれど 
今朝には回復してましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2010-03-20 18:04
maronさん>
ご心配おかけしました。
今朝はオネダリするくらい元気になりました。
なんで具合が悪かったのかはわからず。。。
Commented by lilytandog at 2010-03-20 18:06
さきさん>
心配してくれてありがとう
空 すごい雲だね。いつ降ってもおかしくないって感じ
りりぃ 元気になりました(*^^)v
Commented by pas-mal at 2010-03-22 17:08
遅くなってしまった。。。
りりぃちゃん、心配だったでしょう。。。
わが子の心配するのに、シニアとかパピーとか、関係ないですものね。。。
元気になったようでよかったです!
Commented by lilytandog at 2010-03-22 20:04
pas-malさん>
りりぃ いつも元気だからよけい 心配になっちゃって。
これからは今以上に気をつけないと!って思っています。
ミュゼ君も 良くなってよかったです。。。