今シーズンはおしまい。。。

           去年の11月から編み始めたわんこのセーター作り
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22371944.jpg

         全部で31枚(編み直しを入れると33枚)
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_2238652.jpg  


鼓太郎君 
小町ちゃん 
桃香ちゃんのセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22382583.jpg

チャッピー君
ニーナちゃんのセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22385789.jpg

かんた君 ひなこちゃん とくじ君 みみえちゃん さえちゃんゆきちゃんのセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22401137.jpg

北斗君 
トム君のセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22404120.jpg


うちの子達のセーター今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22425380.jpg



エリースちゃん
蒼君のセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22433793.jpg



ラッキー君のセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22442153.jpg



ロンちゃんのセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22454113.jpg



ぷりん君のセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22464190.jpg

チャップちゃん 
ランちゃん 
メルシーちゃん 
きららちゃんのセーター

今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22545063.jpg

モカちゃん ココアちゃんのセーター

今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22485996.jpg



真鈴ちゃん 
葵ちゃん 
小梅ちゃんのセーター
今シーズンはおしまい。。。_c0191390_22493825.jpg










maronちゃんのセーター



みんな色違い

よく頑張ったよ 私。。。

by lilytandog | 2010-03-08 23:32 | 編み物&紡ぎ | Comments(22)

Commented by mucci194 at 2010-03-09 03:43
うわぁ~!すごい大量に編みましたね~!!!
Yukkoさん、お疲れ様でした、、、。
これじゃあ、ギスモにも編んで・・・なんて言えませんがな。(笑)
Commented by さき at 2010-03-09 07:31 x
本当~よく編みましたね。我が家も~って言えないね。
Commented by ムーマ at 2010-03-09 07:49 x
ホント!!よく頑張ったよyukkoさん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
仕事もし、3ワンのお散歩もし、ブログもやり・・・
どこで編み物する時間作ってたのか私は不思議(笑)
私も含め、セーター頂いたお友達&ワンコ♪
きっとみんな感謝してると思うよ(*^-^)ニコ
Commented at 2010-03-09 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maron at 2010-03-09 09:51 x
おぉー!! maronのセーター(*^▽^*)
届くの楽しみです❤
それにしても31枚・・・(゜.゜)
Yukkoさん、頑張りましたね~!(^^)!
お疲れさまでした<(_ _)>

みんなで、お揃いを着て集まるとCMとか出れそうだv(^_^)v


Commented by モカパパ at 2010-03-09 10:44 x
工エエェェ(・д・)ェェエエ工 ↑ maronちゃんの分まで! いつの間に!? ビックリしてます!

yukkoさん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
念願の手編みセーター! 嬉しかったです^^
でもうちのモカは大きいから、編む時間もかかっただろうし・・
毛糸もいっぱい使っただろうし・・・
そのうえ私、この前会ったときイカナゴまで食べたいって
言ってしまいました、反省してます。
ご自分の時間も大切にして下さいね^^
Commented by りなママ at 2010-03-09 12:25 x
すごい!!すごすぎます!!
それにしても大きさが測らなくてもわかる??それとも測ってる??
う~~ん、どちらにしてもすごすぎます。
また雨ですよね・・・ホントに・・・。
Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:14
mucciさん>
ちょこちょこ編んでいたので なんとも思わなかったけれど
こうやって写真で見ると 私 頑張ったなぁ~!って(笑)
一人 自己満足ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ギスモ君 着てくれるかな??

Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:16
さきさん>
さきさん 可愛いセーター くっきーちゃんに
編んでいたから どうかな?って思っていたの。
ちょっとボーイッシュな色でよければ 
もうひと頑張りしますよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:19
ムーマさん>
ほめてくれる? ヽ(^◇^*)/ ワーイ
編んだ甲斐がありました。。。
空いた時間を見つけては せっせと編みました。
仕事先にも持って行ってました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:23
鍵コメMさん>
無事 届いてよかった~ (*^^)v
ご飯にもいいけど お酒のあてにもgood!
友達はこれを焼酎でチビチビ やっているそう(笑)
Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:25
maronさん>
あっ!届いてからのお楽しみにならなかったですね。
UPする日を考えればよかったなぁ~(_ _。)・・・シュン
このセーターがたぶん 明日届くので。。。
もう少し待っていてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:33
モカパパさん>
(*'-'*)エヘヘ 頑張っちゃいましたよ(*^^)v
やるときゃ やるんですよ 私。。。
やる気が無い時はなかなかエンジンかかりませんが。

本日 イカナゴ作りました。 ただちょっとばかり
煮詰めすぎちゃいました(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
それでよければ 日曜日にお渡ししま~す(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-03-09 18:37
りなママさん>
サイズの秘密は 会っているワンちゃんは何気に
手で測っています。
あとはサイズを教えてもらって うちの3ワンと比べて
+したり-したり して編んでいます。
それでも実際 着てもらったらサイズが違う!!!ってコトもあるんです。
Commented by メルシーママ at 2010-03-09 18:51 x
33枚だったんですね!(凄い!)
セーターの色合わせどれも可愛い~♪♪

我が家なんて図々しく4ワン編んで頂いて嬉しかったです
それぞれの子のイメージ通りに作るyukkoさんのセンスは素晴らしい~
「yukkoお姉さんの愛情で、益々ぬくぬくセーターです・・・byチャップ

Commented by lilytandog at 2010-03-09 20:56
メルシーママさん>
ちょこちょこ編んでいたら 30枚超えてました(笑)
今回 心残りがメルシーママさん家のセーター
着丈が短かったのが悔まれます。(>_<)
背中の曲がり具合まで 考えて編んでいませんでした。
次回はもう少しジャストフィットのセーター編みますね。
Commented by ぷりんママ at 2010-03-09 21:38 x
31枚、全て色違いのおソロセーター!
感動しちゃいます~~o(≧∇≦)o
どのセーターも、あったかくて、可愛くて、
なにより、yukkoさんのセンスの良さが表れていますね。
ワンだけでなく、飼い主さんたちの心もほっこり温かくしちゃいますね。
ほんとにありがとう~(*´▽`*)ノ
Commented by mamicha2 at 2010-03-09 21:43
セーター、ほんとに重宝しています。
ありがとうございました♥
同じ模様のセーター見たら、りりぃさんのお友達ね~って
声をかけちゃうかも♪兄弟姉妹がいっぱいいるみたいで嬉しいわ~
Commented by えりす新一 at 2010-03-09 23:06 x
本当にお疲れさまでした。
壮観ですね~圧巻とも言いますでしょうか。

また寒くなったので頻繁に着させて頂いてます。
うちのわんこ達・・・確かにクリスマスカラーですね~
ありがとうございます。
Commented by lilytandog at 2010-03-10 22:35
ぷりんママさん>
全部 色違い 頑張ってやりましたよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
みんな 揃って記念撮影なんてコトが出来たら
面白いけど それは無理なお話ですね。
6ワン 揃っただけでも良しとしないとね(*^_^*)
喜んでもらえただけで 私は幸せです❤
Commented by lilytandog at 2010-03-10 22:40
mamichaさん>
セーター 気に入ってもらえてよかったです♪
どこかで同じセーターを見かけたら 声かけてみて!
ぷりん君 モカちゃん ココアちゃんなら○吉川で会うかも(笑)
Commented by lilytandog at 2010-03-10 22:45
えりす新一さん>
こうやって見ると なかなか見ごたえありますねぇ~って ちょっと自己満足?!(笑)
セーター着てもらえて 編んだ甲斐があります。

ホント! クリスマスカラーでしたね。
えりす家のセーターは。(o^-^o) ウフッ