毎度 毎度の光景ですが

今朝の公園 誰か いるかな~いた いたりなちゃん 見っけ
毎度 毎度の光景ですが_c0191390_22255571.jpg

      しばらくしたら モカちゃんがお隣りさんの白プリン君とやってきた。
毎度 毎度の光景ですが_c0191390_22293910.jpg

           はじめましての白プリン君初めて会うのに 
        吠えなかったうちの悪ガキ達。仲良くできそうな予感。。。
毎度 毎度の光景ですが_c0191390_22332747.jpg

     いつ見ても ほのぼの モカちゃん&シェリーちゃん
毎度 毎度の光景ですが_c0191390_22351222.jpg

            いつもの わらわら団子状態  
    もう少し 遊びたいところだけど は仕事。急いで家に帰りました。。。

        そう言えば 今日はバレンタインデーですね
                   これ作りました
毎度 毎度の光景ですが_c0191390_224249100.jpg

     中には ここ最近お気に入りの金柑を。。。オレンジのようでgoodでした
毎度 毎度の光景ですが_c0191390_22445100.jpg

by lilytandog | 2010-02-14 22:45 | 散歩 | Comments(16)

Commented by mamicha2 at 2010-02-14 23:32
チョコがとろ~り、美味しそうですね~
私はロールケーキを作ろうとして・・・・・バターの買い置きが
切れてる事にスポンジを焼いた後に気付きました。
よって本日は間に合わず、明日バター買いに行かなくちゃ。
ガックリ

↓手が離せないで、足でってので大笑い。さすがです。
きっと離せない手には編み棒が・・・・・
Commented by konamon-mania at 2010-02-14 23:59
ワンコ天国ですね~♪
キンカンとチョコレートってすごく合いそう!

肉球の香ばしい匂い・・・わかりますとも~!!
Commented by ムーマ at 2010-02-15 00:00 x
いつ見ても公園でワラワラ♪みんな楽しそう~(*^m^*) ムフッ
プリン君と仲良くできるかしら?2ワンさん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ケーキ美味しそう~( ´艸`)ムププ
でもすっごく甘そうな気がするのは気のせい?ww
また太るじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by りなママ at 2010-02-15 07:48 x
日曜日はほんとに恒例になってますね。春になるともう少し時間が早くなるのかな??
ケーキおいしそうですね~。
Commented by maron at 2010-02-15 09:56 x
こんな散歩なら、寒くても参加するなぁ~♪

ケーキ、とっても美味しそうです!!
プロだねv(^_^)v
Commented by えりす at 2010-02-15 10:28 x
金柑入り~~~相性がよさそうですね。
我が家は・・・似たような容姿?のケーキを焼きましたが 中には何も入ってません。来年は工夫してみます~~
バレンタインは女性も太りますね
Commented by CHIKO姉 at 2010-02-15 12:36 x
先日はありがとうございました!
4わんオソロで写真撮ったので
またUPしますね!

おいしそうなガトーショコラですねぇ~
甘いチョコに柑橘系の甘酸っぱさって
合いますよね!
Commented by トイパパ at 2010-02-15 16:46 x
本当、休みの日は 恒例になりましたね~~♪
あと、白プリンくん 初めてだったんですね^^
(飼い主のパパさん、面白い人なんですよ~)
ケーキ食べたいっ!
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:15
mamichaさん>
チョコのとろ~り感 いい感じに出来ました(笑)
あるある! 作っている途中に買い置きなかった!!ってコト。
急いで何度買いに行ったことか。。。

あたり!!編み物してましたぁ~
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:19
粉もんさん>
色んなワンちゃんに会えるので いつも 休みの日が楽しみなんです(*^_^*)
チョコと金柑 いい相性でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

粉もんさんも肉球フェチですか?(笑)
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:26
ムーマさん>
もう 休みの日が楽しみで♪(笑)
白プリン君に全然 吠えなかったの。うちの悪ガキ達。
仲良くできるといいんだけどね(*^^)

ケーキ 少し砂糖は控えた。一応。。。
確実に増えたかも。 でも体重計に乗ってないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:31
りなママさん>
恒例になりましたよねぇ~(笑)
どうだろう?暖かくなると早くなるのかな??
久しぶりにこってり系食べました♪
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:39
maronさん>
寒いけれど 元気に遊ぶワン達見るのが楽しくて。。。
近くだったら 絶対maronちゃんとも遊ぶのにね。

ケーキ 褒めてくれてありがとうございます。
あんまり褒めると調子に乗っちゃいますよ(笑)
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:43
えりすさん>
金柑 なかなか いい仕事しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
金柑しばらく お菓子作りに仲間入りしそうです。

えりすさんのケーキも美味しそうでしたよ~
一口 かじりたかったです (笑)
バレンタイン 確かに女性も太ります(>_<)
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:48
CHIKO姉さん>
きららちゃん サイズ大丈夫でしたか?
編んでて小さすぎない?って思ったんですが。。。
サイズ直し するからいつでも言ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
チョコと柑橘 とってもいい相性でした。。。
Commented by lilytandog at 2010-02-15 21:52
トイパパさん>
楽しい恒例行事になりつつありますね(*^_^*)
休みの日が待ち遠しいです。。。

そうなんです。白プリン君は初めてでした。
白プリン君のパパは面白いんですか?
なんとなく そんな匂いがしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆