今 忙しいんだけど。。。

            今 ちょっと忙しくて手が離せない私。。。
     それなのに KYなコイツ  そんなのお構いなしにオモチャを持ってくる。
今 忙しいんだけど。。。_c0191390_22365516.jpg

         手は離せないので 足でよければ遊んであげてもいいよぉ~
今 忙しいんだけど。。。_c0191390_22391372.jpg

    こうやって ずっと相手していると 足がつりそうになるんだけど
今 忙しいんだけど。。。_c0191390_22422026.jpg

            全然 気にする気配なし 
今 忙しいんだけど。。。_c0191390_2247019.jpg
 
          早く 寝てくれないかなぁ~~ 

by lilytandog | 2010-02-13 22:48 | うちの子たち | Comments(11)

Commented by のあ&りんママ at 2010-02-13 23:02 x
ちゃおく~ん 私が遊んであげるから持っておいで♪
それともうちのKYなのあと遊ぶ?(笑)
のあは持ってこい遊び出来ないけどいいかなあ?

オカンへのお見舞いの言葉ありがとうございました。
来週中には退院出来そうです(*^^)v
Commented by ムーマ at 2010-02-13 23:11 x
がははっ!足使って・・・やるねyukkoさん(* ̄m ̄)プッ
そりゃ~絶対足攣るよ(笑)
っつ~か、足で遊べるって器用じゃね?ww
ちゃおくん!yukkoさんの足が攣らない内に寝てあげて~(爆)
Commented by トイパパ at 2010-02-14 00:01 x
おっ! yukkoさんの生足だ!
おみ足、お綺麗ですね~~~
(お歳、おいくつなんだろ? ますます分かりません・・・)
あっ、話 ずれましたね。。。

ちゃおくん~~~! 綺麗な足、まちがって噛んじゃダメですよ~~^^
(今回はちょい、おやじっぽいコメでしたね、すみません・・・)
Commented by えりす at 2010-02-14 02:03 x
足で遊びながら、何か作っていらしたのかしら?
手が使えないなら。。。やっぱり足ですね~
Commented by トイパパ at 2010-02-14 12:40 x
今朝はモカへプレゼントありがとうございました~~^^
サイズもピッタリでした! 感激です!
また公園へ着ていきますね♪

あっ そうそう・・・モカと犬友のルク君、お行儀よくカットされてますか~^^
あのあと公園へお散歩に来ていて聞きました^^
Commented by エリカ at 2010-02-14 17:24 x
yukkoさん、手先だけでなく足先も器用なのですね(*^^)v
うちのパパもよくソフィー相手に同じことを・・・(笑)
わんこにとってはかまってもらえれば
手でも足でもOKなんでしょね^^
Commented by lilytandog at 2010-02-14 20:55
のあ&りんママさん>
そんなこと言って大丈夫? ちゃお かなりしつこいですよぉ~(笑)
私はとっても助かるけれど(o^-^o) ウフッ
のあちゃん ちゃおと どっちがKYか?競ってみる??

お母様もうすぐ 退院なんですね。 よかったです♪
のあ&りんちゃんも楽しみにしているのでは?
Commented by lilytandog at 2010-02-14 20:59
ムーマさん>
えっ?みんな足 使わないの?ってみんなは
お行儀いいよね。普通は。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マジ 足つるかと思ったよ。
あの後 しばらく付き合いました。(ー。ー)フゥ
Commented by lilytandog at 2010-02-14 21:06
トイパパさん>
あはは!私の生足 お初でしたっけ?(笑)
昔々レースクィーン並みの水着で 海に行っていましたが
今はその面影 どこにもありません(>_<)

もうひとつのコメも一緒に。。。

明日でやっと1才のモカちゃん♪おめでとう。
セーター 間にあってよかったです。(´▽`) ホッ
丈とか横幅 大丈夫でしたか?
着てもらえたらうれしいです❤

ルク君 午後からお店に来たそうです。
いつも健気に頑張ってくれてます。
ただ たっぷり時間がかかったようですよ(笑)
Commented by lilytandog at 2010-02-14 21:08
えりすさん>
また いつものセーターを編んでいたので 
手が離せなくて お行儀悪いですが 足でお付き合い。。。(笑)
Commented by lilytandog at 2010-02-14 21:10
エリカさん>
手より足の方が器用だったりして(笑)
お行儀のいいエリカさんなら こんなコトしないでしょ?
かまってもらえればいいですよね?足でも。