真似ッ子

        うちの 何かと競争したがります。
真似ッ子_c0191390_21531582.jpg

     どっちが先を歩くかなんて 私にとってはどうでもいいコト
             だけど 本人達は真剣です 
真似ッ子_c0191390_22131162.jpg

              が何かを見つけると
              なになにと首を突っ込む
真似ッ子_c0191390_22155191.jpg

      が抱っこされていると僕もとオネダリ
  は なんでもと同じかそれ以上じゃなきゃ嫌みたい。 
         どこの末っ子も こんな感じなのかな

by lilytandog | 2010-02-08 22:21 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by mamicha2 at 2010-02-08 23:14
こういう姿を見ると、兄弟で一緒っていいな~と思います。
やっぱり張り合うんだね~♪
まだもう一匹欲しいのっていう気持ち、解るような気がするわ。
でも・・・・3人じゃないな、3匹の連帯や仲間意識が出来上がってて
新しい子はちょっと可愛そうかもね~。
なんていらぬ心配してみました(笑)
Commented by レイママ at 2010-02-08 23:53 x
多頭飼いってこんな感じなんですかね!?
なんか微笑ましいわ♪
↓金柑のケーキいいですね
私もおととい、めずらしくパウンドケーキなど焼いてみました
黒糖とバナナで作りましたよ~(yukkoさんみたいに上手に出来ないけど(*^_^*))
Commented by ムーマ at 2010-02-09 02:01 x
うんうん!うちも一緒(* ̄m ̄)プッ
チャッピーが何か嗅いでるとニーナ必ずやって来て
『どれどれ・・・』って嗅いでるしww
チャッピーが走り出せば走るしドドドド!!εεε( `・ω・´)ノ
とにかく、何でもかんでも真似したいらしい(笑)
まっ、その姿見るのがたまらなくカワイィンだけどね(*≧∀≦)
Commented by えりす at 2010-02-09 06:15 x
兄弟なら自然なことですね~♡
うちは どちらが後ろを歩くくあか・・・の時もあります。でも最近、前の陣取りもやるようになりました。
2わんこ共、誰かの後を追って歩くと順調なので後の陣取りも当分続きそう。

ちゃおくんは本当に甘え上手で可愛い末っ子ですね。真似もしたがるし、目立ちたいし、忙しい毎日ですね。
Commented by ろびちゃんママ at 2010-02-09 09:07 x
仲良しですね~❤
同胎の兄弟が一緒に住んでいるとこんな感じなんだ~と観ていて思わず微笑んでしまいました。
れおくんちゃおくんを見ていると、もしも小梅が
大きく育って赤ちゃんができることがあったら
次は兄弟一緒に育ててみたい気がしました~♪
Commented by maron at 2010-02-09 15:50 x
可愛い戦いがあってるんですね(^o^)/
maronはないけど、隣のクッキーは自分中心じゃないと
嫌みたい…末っ子なのかなぁ???
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:25
mamichaさん>
れお&ちゃおの 上位争いはずっと続きそうな予感です(笑)

うちの3ワン 息が合っているのか?いないのか? イマイチわかんないんですけど。。。

もう1ワン 欲しいけどやっぱ 難しいかなぁ~

 
Commented by エリカ at 2010-02-09 21:27 x
れおくん&ちゃおくんも競争しながらお散歩
楽しんでるんですね♪
ふたり仲良く並んだ姿が可愛い~♥

ミフィーもステラとお散歩しながら
よく競争していたのを思い出しました
チラチラ威嚇しながら歩くので「チラミッフィー」と
呼ばれてました^^
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:28
レイママさん>
いつもこんな感じの散歩なんですよ♪
レイ君に弟か妹 レイママどう?(笑)
レイ君ならいいお兄ちゃんになりそうだけど。。。

レイママの黒糖とバナナのケーキも美味しそうウ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:32
ムーマさん>
やっぱ チャッピー君&ニーナちゃんもおんなじコトする?
ニーナちゃんとちゃお やるコトおんなじだね(笑)
末っ子って上の子の真似ッ子したがるもんなんだね。
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:36
えりすさん>
エリースちゃん&蒼君は誰かの後だと順調なの?ってコトは
お散歩は2人 必要なんだ。
うちも1人で3ワン たまに行くけれどりりぃが嫌がるの。
この2ワンの歩きについて行くのが嫌だから(笑)

ちゃおは目立ちたがりの甘えん坊です❤
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:40
ろびちゃんママさん>
小梅ちゃん&蒼君が一緒に住んでいたら こんな感じだと思いますよ♪
でも 女の子&男の子だと違うのかな??
うちの上位争うは 当分続きそうです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:42
maronさん>
はい!どうでもいい戦いが日々続いているんですよ(笑)
ヨーキーだけなのかな?クッキーちゃんは自分が
一番じゃないと嫌なの?うちのちゃおとおんなじ(o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2010-02-09 21:46
エリカさん>
ミフィーちゃんとステラちゃんも競争しながら
お散歩していたの?可愛い~♪
それも威嚇しながらミフィーちゃん歩いていたの?
それは高度な技を使っていたのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちゃおにそんなコト出来るかな??