今年もあとわずか

今年もあとわずか_c0191390_21485140.jpg

今年の1月にblogを始め(HPは5年前から)たくさんの方と知り合うコトができました。

 実際にお会いした方もたくさんいますし これから会えそうな方もいらっしゃいます。

   飽きっぽい私が挫折することなく 一年続けることが出来たのもこの拙いblogに
           遊びに来てくれた方々のおかげです。
                   来年も
私&みゆ&りりぃ達をよろしくお願いします

            
            よいお年をお迎えくださいねぇ

by lilytandog | 2009-12-31 22:00 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by えりす at 2009-12-31 22:50 x
来年もよいお年でありますように・・・(^^)v
Commented by mamicha2 at 2009-12-31 22:51
綺麗のに揃った写真が撮れましたね~
来年は、生3ワンに会えますように!!
良いお年をお迎え下さい、来年も(あと1時間ちょっとだ)(笑)
よろしくねーーー!!
Commented by トイパパ at 2009-12-31 23:17 x
いつもモカを可愛がって頂き ありがとうございました m(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~ヽ(^o^)ノ
Commented by lilytandog at 2009-12-31 23:42
えりすさん>
えりす家にとっていい一年になりますように。。。
来年もよろしくお願いしますね~
Commented by lilytandog at 2009-12-31 23:44
mamichaさん>
頑張って今日 撮りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

今年はmamichaさんと会うコトが出来てとてもうれしかったです♪
来年もどうぞ 釣り ランチに付き合って下さいね。
こちらこそ来年もよろしくです。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-31 23:47
トイパパさん>
今朝は寒かったですよねぇ~{{ (>_<) }}
こちらこそ悪ガキに付き合ってくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。。。
明日 保久良山に無謀にも計画しています。
計画倒れになりそうな。。。(笑)
よいお年をお迎えくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by 白玉きなこ at 2009-12-31 23:53 x
わぁ、こうして3ワンちゃんが並ぶと、また可愛いなぁ^^
お揃いのセーターがまた素敵!!
来年もよろしくね~~^^
Commented by lilytandog at 2010-01-01 00:16
きなこママさん>
明けましておめでとぉ~
なかなか3ワン 目線が揃わなくて┐( -"-)┌ヤレヤレ...
セーター似合ってますか?
Commented by maron at 2010-01-01 01:02 x
☆Happy New Year☆.。.:*・゚

今年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by lilytandog at 2010-01-01 10:55
maronさん>
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
maronちゃんの成長を神戸から見させてもらいますねv(*'-^*)bぶいっ♪