顔だけは

          私とが博多に行っている間に
        ボサボサをチョキチョキしてくれた
           これでお正月迎えるのは恥ずかしすぎる。。。before
顔だけは_c0191390_19501558.jpg

              afterはこうなりました
顔だけは_c0191390_19562840.jpg

         ねっお顔が少し小さくなったでしょ
顔だけは_c0191390_200561.jpg
 
       顔さえすっきりしたら 体はボサボサでも洋服 着るからいいよね

by lilytandog | 2009-12-30 20:04 | うちの子たち | Comments(18)

Commented by りなママ at 2009-12-30 21:20 x
いつも見るだけで逃げて~いたので今年最後だけはコメ残しておきますね。
いつも散歩ではなでなでありがとうございます。
だから夕方、お店の前を通りたがるんです・・・なでなでしてもらいたくて・・・。
甘えん坊のりな共々、来年もよろしくお願いします。
それにしてもホントに・・・セーター上手ですね・・・びっくり!!です。
ケーキもおいしそう・・・。
Commented by happydesigncafe at 2009-12-30 22:13
yukiさん こんばんは!
わんちゃんもさっぱり、年越しですね♪

今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
良いお年を☆
Commented by mamicha2 at 2009-12-30 22:32
れお君、なんとも凛々しい顔になりましたね、惚れちゃいそう(笑)
でも・・・長いのも好きだよ♪

↓ リンゴのパウンドケーキ、とっても美味しそう
ハートのマークも食べられるの??

今年は新しい釣り仲間が出来て嬉しかったです。
来年は、まずマイ竿からだね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい、でもって来年もヨロシクね!!
釣り行くぞー!!
Commented by lilytandog at 2009-12-30 23:26
りなママさん>
(≧∇≦)キャー♪りなママさん こんばんはぁ~
今朝 ちょっこと会えましたね♪
いつも可愛いりなちゃんをナデナデさせてもらい
ありがとうございます。
ホント!りなちゃんは可愛い女の子です❤
それに引き換え うちのチンピラ達 りなちゃんをいつも
怖がらせちゃってごめんなさい。。。
これに懲りず来年もよろしくお願いしますね♪
編み物ぐらいしかできないんですよぉ~(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-30 23:30
kotoriさん>
おらが山のお家の片づけお疲れ様です。
一歩一歩 夢に進んでいるお二人の様子 いつも楽しみに見ています。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございますした。
来年 お会いできたらうれしいなぁ~
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
実家でゆっくり羽を伸ばして来て下さいね。
Commented by lilytandog at 2009-12-30 23:35
mamichaさん>
れお ボサボサがmaxだったからね。
そうでなくても顔が大きいからますます大きくなってました(笑)

パウンドケーキのハートはこの間一緒に行ったお店で
買った砂糖菓子ですよぉ~(笑)

私もやってみたかった釣りが体験出来て うれしかったです。
来年 マイ竿 用意しますので仲間に入れてくださいねぇ~
ホント今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞ 遊んでやってください。。。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by レイママ at 2009-12-31 01:24 x
yukkoさんちは、お家トリミングなんですか~
お上手ですね!
お顔がすっきり小顔になっていい感じ♪

今年は、yukkoさんに出会えてよかったです
来年もよろしくね
よいお年を・・・
Commented by mucci194 at 2009-12-31 04:13
おぉ~!れおくんオトコマエ♪
これですっきりとお正月を迎えられますね。(^^)v

今年はYukkoさんと知り合えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね。
スイスに来た時、会えるといいのにね~♪
Commented by さき at 2009-12-31 07:13 x
れお君ハンサムボーイで新年を迎えるのね。
今年はyukkoさん達に出会えてうれしかったです♪
年末年始は寒そうです。
よいお年をお迎えください。
Commented by CHIKO姉 at 2009-12-31 17:25 x
れおくんもすっきりさっぱり
新年ですね~♪
今年もいろいろお世話になりました!
また来年も遊んでくださいね☆
Commented by 白玉きなこ at 2009-12-31 19:45 x
れお君、お顔がキリッ!っとなりましたね♪ 
みゆちゃんも今は忙しい時期なのにご苦労様^^

今年は仲良くしてくれてありがとう!!来年もよろしくお願いします^^
Commented by lilytandog at 2009-12-31 21:16
レイママさん>
いつもみゆが仕事の合間にチョキチョキしてくれるんです。
お金を払っていないのでお客ワンちゃんがいないときに(笑)

私もレイママさんと出会えてほんとによかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
また 会いましょうね♪
Commented by えりす at 2009-12-31 21:25 x
自分でちょこちょこ切れるといいですよね~。

すっきりして信念を迎えられますね~
Commented by lilytandog at 2009-12-31 21:25
mucciさん>
ボサボサれお 小奇麗になったでしょ?(笑)
これでお正月を迎えられます!

私もmucciさんと知り合えて ますますスイスが好きになりました。
来年 ツェルマット アレッチ氷河の辺りに行くんですが
mucciさん家はもっと北東ですよね?
ドイツのクリスマスを見たいのでその時にそちらに遠征しようかな?
いつか絶対 会いに行くからね♪ 
カラオケ大会仲間に入れてね。
来年もよろしくお願いします。。。 
Commented by lilytandog at 2009-12-31 21:28
さきさん>
みゆにチョキチョキしてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
これでお正月 迎えられます。。。
私もさきさん&くっきーちゃんと出会えてよかったです。
また 一緒に遊びましょうね♪
来年もよろしくお願いしますね。
明日 会えるかな?
Commented by lilytandog at 2009-12-31 21:31
CHIKO姉さん>
れお すっきりしました。
きららちゃんも可愛くカットしましたね❤
こちらこそ 一緒に遊べてうれしかったです♪
来年も また遊びましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-31 21:36
きなこママさん>
れお キリッ!と引き締まったでしょ(笑)
みゆ 今日最後のお客ワンが終わった後に 3ワン
シャンプーしてくれたので今 いい香りがしています。

こちらこそ 仲良くしていただいて どうもありがとう。
来年もよろしくお願いしますね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-31 21:42
えりすさん>
家にトリマーがいてくれるとホント!助かります。
ただ お金を支払っていないので 手の空いている時にチョキチョキしてもらいます。
これでお正月迎えられます。。。