りりぃin博多(公園編)

  カフェでの写真 コンデジ以外に携帯で撮っていたのを思い出しました。
りりぃin博多(公園編)_c0191390_22403384.jpg




アメリカから12時間 
飛行機に乗って帰ってきた
ニーナちゃん
時差ぼけで夜中に
起きちゃったりしたんですって。。。

りりぃin博多(公園編)_c0191390_22434235.jpg




大分から参加のレイ君
うちの
おんなじ毛色なんですよ。

ママさんとは同い年ってコトが
わかってとっても親近感












ランチは サーモン&ほうれん草のクリームパスタ サラダと飲み物が付いて780円
りりぃin博多(公園編)_c0191390_22485247.jpg

ランチを食べてみんなで仲良くおしゃべりしたり写真を撮りあったりと過ごしたあと
      腹ごなしに公園にお散歩に行くことに。。。行ったのはここ
          海のそばにあるとっても広い公園なんです
りりぃin博多(公園編)_c0191390_22575544.jpg
     車から降りてみんなで散策

りりぃin博多(公園編)_c0191390_2321162.jpg

みんな 
あっちこっちを
ウロウロ。。。
一番奥 ひよこちゃん
真ん中 めばるちゃん
手前 チャッピー君
         
 りりぃin博多(公園編)_c0191390_2324035.jpg


のあ&りんちゃんは
あんまりお散歩
しないんだって
うちでは
考えられない


りりぃin博多(公園編)_c0191390_234063.jpg




チャッピー君
まるこちゃんが
気になった

りりぃin博多(公園編)_c0191390_2329578.jpg


可愛い
チャッピー君
ニーナちゃん
ムーマさんを一生懸命
見てる 

りりぃin博多(公園編)_c0191390_23325940.jpg

こうやって見ると

ニーナちゃん
見た目は
変わらないけど
太さが違うんだよねぇ~

りりぃin博多(公園編)_c0191390_2337409.jpg



海をバックに
はいチーズ

りりぃin博多(公園編)_c0191390_23403178.jpg



この日の
とっても
元気で公園を
走り回りましたよ
りりぃin博多(公園編)_c0191390_2345322.jpg


最後にみんなで
記念撮影
これがとっても
難しい
これが精一杯です
りりぃin博多(公園編)_c0191390_23512792.jpg
その後
マリノアシティ

連れて行ってもらい
博多駅に。。。
名残惜しいけれど
お別れです

今回 お会いした皆様
お世話になりました。
また 会える日が
来ることを
信じています。。。

by lilytandog | 2009-12-26 23:56 | うちの子たち | Comments(18)

Commented by レイママ at 2009-12-27 00:28 x
先日は、おつかれさまでした~
yukkoさん、アップが早いわぁ!私なんて今からですよ(笑)
会うまでドッキドキだったけど会ったら案外、違和感なくスムーズにお話しできて本当に楽しい一日でした♪
yukkoさんのお菓子、とってもおいしくいただきましたよー
ありがとうございました♪
また、会えるといいですね~
きっと!また会えますね(*^-^*)ニッコリ☆

Commented by ぱまる at 2009-12-27 00:41 x
うわあ。生ニーナたんとチャッピーと、ムーマさんにお会いしたのですね!感動的です。
可愛いわんこさんがわらわら揃い踏み!いいなあ。可愛いなあ。マルチーズさんたちの愛らしいこと。
楽しい一日だったことでしょう。
皆さんきっと夜は素敵な夢を見たことでしょう。
かなりの移動なのに生ケーキをちゃんと作ったlilytanさん、偉いです!
Commented by mucci194 at 2009-12-27 00:49
可愛いワンちゃん達が勢ぞろいでしたね♪
飛行機(ワン連れ)の知識をどうも有難う~!
長旅だし大変だったでしょうね、、。
日本がもっと近かったらなぁ・・・
Commented by えりす at 2009-12-27 01:14 x
皆さん、遠くからの参加なのですね。
楽しかった様子が伝わってきました。
Commented by maron at 2009-12-27 09:27 x
飛行機で参加?しかもアメリカ!!
楽しく過ごせて良かったですね(o^o^o)
でも、日帰りは疲れたでしょ

最後にみんなで記念撮影
これだけ写せればGOODです(^^)v

りりぃちゃんだけでちゃおちゃん、れおちゃんは
焼きもちやきませんでしたか?
Commented by まるこっぺぱん at 2009-12-27 13:35 x
こんにちは~ こないだはありがとうございました。わらわら楽しかったですね♪ はじめましてができ、うれしかったですー♪   
りぃたん めちゃかわいかヨーキーちゃんでしたー かんひなちゃんと似てて、ほくほく(*^o^*)
りぃたん、どこさでもマットの上でちょこん、公園ではとととーって走ってかわいかったなぁ (*^o^*)
なんだか はじめましてやけどはじめましてじゃない感覚もありました。また会えますよね? yukkoさん一家となおさん一家とみんなと会えたらよかですね。。。

まるもこかわいごうてもらいうれしかったです(^o^) 手作りお菓子、めちゃおいしかったです~(*^o^*)
ではまたです┏( ´。`)┛
Commented by さき at 2009-12-27 15:41 x
たくさんわんこが集まって楽しそう~♪
日帰りで忙しかったでしょ。
りりぃちゃんは新幹線平気だったのですね。
今日は暖かい・・・。お昼に川を散歩して、本○駅前の鯛焼きを買いました。
Commented by 白玉きなこ at 2009-12-27 18:21 x
え~~、すごい!
博多まで行ったの? りりぃちゃん、新幹線の中もおりこうさんだったようですね^^
えらいなぁ!
楽しいお出かけでよかったですね♪ さすが行動範囲が広い!!
若さが羨ましいわん(^^♪
Commented by happydesigncafe at 2009-12-27 20:31
すごいーーーー博多までいってたんですね!!!
みなさん、わんこちゃん、大集合だったのですね〜
素敵な出会い
とっても楽しそう☆
Commented by lilytandog at 2009-12-27 20:37
レイママさん>
この間はどうもありがとうございましたぁ~
はじめまして~!なのに 違和感無かったですよね(笑)
本当に楽しい一日でした。
レイ君はblogで見る以上に凛々しくて
お利口さんでますますファンになりました❤

お菓子食べていただけてうれしいです。。。

こちらこそ お土産をいただきありがとうございました。

また 必ず会えるような気がします(*^_^*)

Commented by lilytandog at 2009-12-27 20:45
ぱまるさん>
会って来ましたよぉ~ チャッピー君&ニーナちゃん&ムーマさんに。。。
ホント!感動でした。
だってアメリカに住んでいるから会えるなんて
思っていなかったからね。
頑張って博多に行きましたよ(笑)
白い子たちは綿菓子みたいでどの子もとっても可愛かったです。
チャッピー君&レイ君はとっても凛々しかったし。
とっても楽しいクリスマスイブでした♪

ケーキは25日の朝に前日の楽しかったことを思い出しながら作りました。
Commented by lilytandog at 2009-12-27 20:51
mucciさん>
もうどの子もとっても可愛くて 一緒に神戸に連れて帰りそうになりました(笑)
飛行機 ギスモ君も乗れそうよ。
私もワンを連れてスイスに行きたい!!
一緒にハイキングしたらどんなに楽しいか。。。
でも しつけが出来ていないから無理かなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by lilytandog at 2009-12-27 20:54
えりすさん>
そうなんですよ。みんなアメリカから里帰りしたムーマさんに
会うために集合しました。
とっても楽しい時間を過ごせました。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-27 21:06
maronさん>
久しぶりに日本に里帰りされるって聞いて
で みんなで会おうってコトになったんです。
少々 疲れましたが 博多周辺でワン連れで泊まれるトコが
無かったので日帰りしました。
でも 博多は思ったより近かったです。
長崎 もう少し頑張れば行けますね(笑)
記念写真 10ワン撮るのは難しいです。。。

れお&ちゃおが散歩に行ったすきに家を出たんですが
れおはなんだかおかしい?ってばれちゃいました。
帰ってからお友達から頂いたオヤツで許してもらいました。(*^^)
Commented by lilytandog at 2009-12-27 21:19
まるこっぺさん>
この間は会えてとっても嬉しかったです。
なおちゃんから聞いていた通りでした。
まる&もこちゃんはフワフワの綿菓子みたいで 
こっそり連れて帰りたいって思ってしまいましたよ(笑)

この日のりりぃ 家でいるときとは違って私もびっくりするくらい
いい子にしてくれました。v(*'-^*)bぶいっ♪

今度 会うのはなおちゃんトコ?(爆)
これからもよろしくです。。。
お土産 ありがとうございましたぁ
Commented by lilytandog at 2009-12-27 21:26
さきさん>
可愛い子ばかりでとっても楽しい時間を過ごせました。
できることなら泊まりたかったけれど ワンOKのトコが
無かったの。。。
りりぃ はじめ車に乗っている時と同じで落ち着きなかったけれど
眠気に負けて寝ちゃいました。帰りは疲れて爆睡していたし(笑)
今日 こっちに来ていたの? 休みに入ったら山に行こうかな?って思っています。
まだ あのタイ焼き買ってないの。
Commented by lilytandog at 2009-12-27 21:30
きなこママさん>
神戸からだと博多まで2時間15分と思ったより近かったの。
なかなか会えないお友達だから頑張って行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
りりぃ 初めての新幹線ドキドキだったけれど なんとか
クリアできてよかったです(*^。^*)

きなこママさん 私 若くないよ。気が若いだけだよぉ~
Commented by lilytandog at 2009-12-27 21:34
kotoriさん>
blogで仲良くなった方達と 楽しい時間を過ごしました。
はじめましてなのに 違和感なくお話ができ 素敵なクリスマスイブでした。
早く kotoriさんにも会いたいなぁ~