りりぃin博多(ドッグカフェ編)

     新神戸を8時35分に出発した『のぞみ』は10時50分に博多に到着
   ホームから改札口に降りて行くと 見覚えのあるワン達の団体さんが。。。
初めまして~ なのによく知っている舞いあがってしまい 撮った写真はボツ
  迎えに来てくれた車に分散してドッグカフェwanparkに移動
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_22381146.jpg

          ここはトリミング&カフェのお店です。
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_22414017.jpg

   今日の参加者 ひよこママ&パパさん ひよこちゃん&めばるちゃん 
レイママ&パパさん レイ君 のあ&りんのママさんお友達のMちゃん 
   のあ&りんちゃん まるこっぺぱんさん まる子&もこちゃん 
そして今回アメリカから里帰りのムーマさん&SHIN君 チャッピー君&ニーナちゃん
       生チャッピー君だぁ~
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_22552769.jpg

      鹿児島から参加の のあちゃん(右)&りんちゃん(左)
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_22595823.jpg

    地元 福岡のまる子ちゃん(左)&もこちゃん(右)
      
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_2331393.jpg

    大宰府から参加のめばるちゃん ひよこちゃんは後ろ姿しか見えない
        
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_239317.jpg

    ニーナちゃん ひよこちゃん レイ君も撮ったけれど どれもボツ 
   のお利口にしていた証拠写真も。。。
        3ワンちゃんは次回 公園編で紹介しますね

          トコロで話は変わりますが 
   クリスマスケーキ 買うか作るかと以前 書きましたが
          頑張って焼きましたよ。今朝。。。(かなり 雑)
りりぃin博多(ドッグカフェ編)_c0191390_23242449.jpg

 

by lilytandog | 2009-12-25 23:26 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by トイパパ at 2009-12-26 00:09 x
日帰りの長旅 お疲れ様でした (^^)

いつものワンコたちを 生で見たyukkoさん、感激だったのでしょうね。
本当なら いつもカメラ撮るのが上手なのにね (^-^)
舞いあがっちゃいましたか~(*^^*)

それにしても 可愛いワンコたちが いっぱいですね~~
お写真から 楽しい様子が 見て取れますよ。

あと、ケーキは 全然 雑じゃないです、美味しそうです!
残ってたら 食べに行きたいです(^_^ゞ
Commented by mucci194 at 2009-12-26 00:25
わぁ~!こんなに楽しい会なら頑張って参加したくなりますね~♪
アメリカのムーアママさんはワンちゃんをアメリカから連れて来られたんですか~?!(羨)
私もギスモを連れて日本に帰りたいのですが道中が不安というか、まず無理っぽいので、、。(涙)
(ギスモはバックには入らないし、Boxだとずっと鳴くだろうし、、。汗)

新幹線代↓ 低価格でいいですね!
スイスの電車もバック(手荷物)の中なら無料ですが、
そうでない場合は子供料金、、。
電車で15分くらい乗った事があるんですが、千円くらい払いましたもん。(ギスモに。^^;)

ところでケーキ、美味しそう!!!
無理でも作って食べたいほど、今、誘惑されてます。(笑)
Commented by えりす at 2009-12-26 01:02 x
オフ会の為だけに新幹線に乗ってでかけられたのですね~。凄いですね・・・
私は博多区ではなかったのですが、同じ福岡市内です。住みやすい街だと思います。

ノエル?ですか。とってもお上手です。ケーキ屋さんのだと言っても信じますよ~
Commented by のあ&りんママ at 2009-12-26 01:04 x
ブログにお邪魔しま~す。
本当に楽しい1日でしたね。ありがとうございました。
興奮しすぎて胸いっぱいで1日が過ぎたようです^^;
画像の編集が終わりません・・・って言うか、ボケボケです。
新幹線もカフェもすっかり撮るのを忘れていました(笑)

それでもなんとかアップしたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
お土産とっても美味しかったです。
のありんも早速大興奮で食べましたよ(*^^)v
本当に参加できて幸せでした♪
Commented by エリカ at 2009-12-26 08:47 x
みんな可愛い(#^.^#)そして楽しそう~♪
神戸からだと博多まで意外と時間かからないんですね~
あぁ・・・。
私も早くyukkoさんやりりぃちゃん達に
会いたいなぁ♪と思いながら楽しく拝見です(^^♪

お手製ケーキとっても美味しそうですよん~!
Commented by lilytandog at 2009-12-26 20:20
トイパパさん>
少々疲れましたが 思い切り楽しんできました~
いつもblogで見ている可愛い子たちに会えて感激しました!
写真 枚数撮ったんですが ブレブレばかり。。。

とっても楽しい時間を過ごせて いいクリスマスイブでした☆

ケーキ 適当にクリームを塗ったのでまじかで見ると
かなり汚いんですよ。(笑)
いつか ケーキ毒見します??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by lilytandog at 2009-12-26 20:42
mucciさん>
せっかくアメリカからムーマさんが帰ってきたから会いに行って来ました。
2ワンちゃんを息子さんと一緒に連れて帰って来ましたよ。
獣医さんに安定剤をもらってそれを飲ませて飛行機に
乗ったそうですよ。
海外の航空会社では重量がクレートを含めて7~8kgなら
機内に持ち込めるんですよ。スイスエアーも大丈夫!
でもワンちゃん 時差ぼけしたそうです(笑)

スイスやイタリアで電車の中 よくワンちゃん見かけたけれど料金いるんだ! 知らなかった。。。

そっちでは生クリームのケーキはあまりなかったんだっけ?
こんなのでいいのなら近くなら届けるのに。
Commented by lilytandog at 2009-12-26 20:49
えりすさん>
そうなんです。オフ会の為だけに博多に行ってきました。
昔 福岡市内に住んでいたんですね。お一人の方は東区に住んでいると言われてました。

ケーキ ノエルってわかってもらえました?(笑)
生クリームの塗り方がとっても雑なんですが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今回はサラダオイルとオリーブオイルで作ってみました。
Commented by lilytandog at 2009-12-26 21:01
のあ&りんママさん>
24日 会えてとってもうれしかったです♪
私も一緒!舞いあがってしまい 失礼なこと言わなかった?って
家に帰ってから 一人反省会してました(笑)

のあちゃん&りんちゃん小さくて可愛かった~❤
りんちゃん 全然ガウガウしなかったじゃないですか。
2ワンちゃんともとってもお利口さんでした。
それにしても2ワンちゃん合わせてもりりぃより軽いなんて。。。
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

お菓子 食べていただけてうれしいです。
失敗作まで食べさせちゃいましたが。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
UP楽しみにしています。リンク頂きますね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-26 21:08
エリカさん>
ホントにどの子も可愛くてとっても幸せなひと時でしたよ。
神戸~博多間は2時間15分と思ったより早いです。

私も早く エリカさん&4ワンちゃんに会いたいですぅ~~
来年 頑張って 関東行き実現したいなぁ。。。

ケーキ かなり誤魔化してますよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by mamicha2 at 2009-12-26 22:07
ケーキ、作って正解でしたね。
あの時のマロンかな??
我が家はまだ、そのまんま・・・・。まだロールケーキ作ってないの
お正月になりそうだわ~。

博多までの往復、りりぃちゃん、疲れませんでしたか?
翌日はずーっと寝てたり?ちなみにうちのラッキーなら寝てますね
Commented by lilytandog at 2009-12-27 00:16
mamichaさん>
そうそう!あのとき買ったマロンです。
柔らかかったから崩れていて それは中に入れて形がちゃんと
しているのを飾りに使いました。

りりぃ 行きは落ち着かないようだったけれど 帰りはご飯を食べさせたら
あとはひじ掛けにあごを乗せてぐっすり寝ていました。
次の日 ゆっくりするかな?っと思っていたけれど
お腹が空いたのか?ちゃんといつもの時間に起きてきていました(笑)
いつになく元気に散歩にも行きましたよ(*^_^*)