りりぃin博多(新幹線編)

今日 24日お友達に会いに日帰りでと一緒に博多に行ってきました
りりぃin博多(新幹線編)_c0191390_050025.jpg

     新神戸8時35分発の のぞみに乗り いざ出発
りりぃin博多(新幹線編)_c0191390_0522296.jpg

   初めての新幹線に少々ビビり気味 写真もブレブレ
りりぃin博多(新幹線編)_c0191390_0535437.jpg

  バッグから顔を出していても車掌さんに注意されず 逆ににっこり笑顔を。
         犬好きな車掌さんだったのかな 
りりぃin博多(新幹線編)_c0191390_0592622.jpg

       初めは車に乗っている時と同じように息遣いが荒かった
          途中で眠気に負けたようで 夢の中に。。。
りりぃin博多(新幹線編)_c0191390_115780.jpg

         今日はもう遅いので続きはまた明日。。。

by lilytandog | 2009-12-24 11:59 | うちの子たち | Comments(16)

Commented by エリカ at 2009-12-25 01:22 x
博多までぷち旅行♪お疲れさまでした(#^.^#)
りりぃちゃん、新幹線でお利口さんにできて
偉かったね(^^)

遅くなってごめんなさい。。。
れおくん&ちゃおくん&北斗くんそして、お星様になったダンディくん
9歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
4兄弟揃ってBabyの頃からイケわんだったのですね~♪
Commented by えりす at 2009-12-25 02:14 x
日帰りで博多までとは大変でしたね。博多は小中学時代に過ごしたゆかりの地です。
新幹線でお顔を出しても大丈夫ならエリースなら乗れるかな~。クレーとで飛行機や電車は体験済みで、とても大人しくしてました。

次の更新を楽しみにしています
Commented by mamicha2 at 2009-12-25 07:54
おお、りりぃちゃんも同行だったんですね~
新幹線・・・・久しく乗ってません。
博多の様子楽しみにしてますね。

メリークリスマス!!3わんと素敵なクリスマスを♥
Commented by さき at 2009-12-25 08:49 x
いいな~新幹線!!
博多での様子を楽しみにしています♪
Commented by なお at 2009-12-25 09:27 x
りりたん、偉かったね~
寛大な車掌さんで良かったね
Commented by maron at 2009-12-25 11:47 x
博多まで?
もう少しで長崎なんだけどなぁ~♪

maronもいつか新幹線に乗せたいです(^o^)/

続編待ってマース!
Commented by トイパパ at 2009-12-25 12:22 x
博多 昨日だったのですね (^-^)
りりぃちゃんも 一緒だぁ~~
フォトフレームは どれだったのかな~~???
博多のこと いろいろ UPして下さいね (^o^)
Commented by lilytandog at 2009-12-25 21:53
エリカさん>
りりぃとプチ旅行に行ってきました(*^_^*)
思った以上に大人しくしてくれて これならどこでも連れて行ける!って思いましたよ。
東京行きも夢じゃないかも。。。(笑)

れお&ちゃお&北斗&ダンディーにお祝いメッセージありがとう。
1ワン1ワン 個性が小さい時からでているでしょ?(o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2009-12-25 21:57
えりすさん>
博多に住んでいたんですか?
博多 いいトコですよね。
りりぃ 顔を出していたけれど一度も注意されませんでした。
エリースちゃん 飛行機も体験しているの?すごいなぁ~
Commented by lilytandog at 2009-12-25 21:59
mamichaさん>
そうなの りりぃも一緒だったの。
私もすごく久しぶりの新幹線で座席に座った途端
シートベルト探してた(爆)

今年も私にはサンタが来なかった。。。(*ノ-;*)エーン
Commented by lilytandog at 2009-12-25 22:03
さきさん>
すごぉ~く 久しぶりに乗りましたよ。
りりぃ 思った以上に大人しくしてくれたから
楽でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-25 22:05
なおちゃん>
りりぃ 品川まで行けそうだよv(*'-^*)bぶいっ♪
ただ うちの悪ガキ揃うとうるさいかも。。。
車掌さんが優しい人でよかったよ(´▽`) ホッ
Commented by lilytandog at 2009-12-25 22:06
maronさん>
はい!博多まで行ってきましたよ♪
もう少し頑張れば 長崎でしたねぇ~
maronちゃんなら 大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-25 22:09
トイパパさん>
りりぃと一緒に行ってきましたよ。
フォトフレームは一番左のを頂きましたよ。
とっても素敵なんですよ。お気に入りの1枚を飾りたいと思ってます。。。
Commented by mucci194 at 2009-12-25 23:27
は、博多まで~?!しかも日帰り~?
それはお疲れ様でしたぁ、、。(^^)
でもお友達に会えて楽しかったことでしょう♪

新幹線にワンコ連れ(バック入り)だと料金は???

Commented by lilytandog at 2009-12-25 23:34
mucciさん>
日帰りで行ってきましたよぉ~(笑)
滅多に会えないお友達なので遠出しました。
バック入りだと手回り品なので270円です。
途中下車しなければどこまでも270円。