朝風呂

 今朝 なんだか怪しいお天気だったけれど頑張って散歩に出かけたワン達
          案の定 雨がポツリポツリ 降ってきた。。。
少し濡れて帰ってきたワン達が濡れたついでとシャンプーしてくれた
朝風呂_c0191390_2273025.jpg

一緒に寝てるんだけれど ここ最近フワァ~と臭ってたけれど 今 一番忙しい時期の
      に洗ってとは口が裂けても言えません。。。
朝風呂_c0191390_22122446.jpg

      仕事が始まる前に洗ってくれて
朝風呂_c0191390_22134784.jpg

     &も洗ってもらってすっきりしたね
        カサブタもとれてよかったよかった
朝風呂_c0191390_2216093.jpg

          これで写真も撮り直せる。

PS にお祝いメッセージありがとうございました
  こんなにたくさんの方に祝ってもらえて この子達はとっても幸せです

by lilytandog | 2009-12-23 22:25 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by メルシーママ at 2009-12-23 23:05 x
遅くなってごめんなさい!
れおちゃん、ちゃおちゃん、お誕生日おめでとう!

最近、何かと忙しくしていましたので・・・ごめんなさい
やはり、素敵なお揃いのセーターでしたね
編みこみの模様にしても色もとても素敵で似合っていますね、来年のお誕生日のセーターが今から楽しみにしています。
Commented by pas-mal at 2009-12-23 23:08
私も、3わんたちと出会えて幸せです♪
シャンプーしてすっきりして、かさぶたとれて、皮膚も健康になったね。

そういえば、先日のコメントに、私もうちの子の親戚に会いたい、、、と願い事にも似た独り言を残しましたところ、、、
なんと!うちのこいぬたちの甥っ子にあたるヨーキーを飼ってらっしゃる方からご連絡を頂きました!
血統書の名前から検索して、うちの子に行き当たったそうです。
すごい偶然でびっくりです。こんなこともあるのですね。
Commented by maron at 2009-12-23 23:51 x
りりぃ&ちゃお&れおちゃんのお風呂・・・。
3わんは大変でしたね!
でも、3わんちゃん達は、すっきりしましたね(=^・^=)
みゆちゃん、やさしいですね。

1枚目の写真・・・専用の浴槽があるんですか?
Commented by さき at 2009-12-24 14:42 x
新年をさっぱりして迎えられますね。
みゆさんも忙しい時期ですね。シャンプーしてもらえてよかった。

Commented by 白玉きなこ at 2009-12-24 20:04 x
今日も何とか文字が入りました~(>_<)

9歳のお誕生日! おめでとう!!
あっという間の9年でしょうね♪ 色んな意味を込めて時間を大切にしなくちゃと思います^^
セーター、すごい!! 尊敬しちゃうなぁ。。。^^
うちのりりぃも臭うよ。 でも、明日、トリミングなんです^^
Commented by lilytandog at 2009-12-25 00:23
メルシーママさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとうございます。
その後 メルちゃんはどうですか?
あっ!それとヨーキーファン見ましたよ♪
チャップちゃん たくさん写真撮ってもらっていましたね。
メルシーママさんも登場していましたね。

セーター 今年はこんな風に仕上がりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-25 00:27
pas-malさん>
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
シャンプーしてもらって とってもピカピカツルツルになりました。

親戚さん見つかってよかったね(*^_^*)
いつか会えるといいね♪

前に親戚サイトがあったけれど今はもうやって無いみたいで 
その後 うちの親戚さんはわからなくなってしまった。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-25 00:29
maronさん>
妹 みゆはトリマーで自宅でお店を開いています。
なので あの浴槽があるんですよ♪
けっこう気持ち良さそうに浸かっているんですよ。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-25 00:31
さきさん>
少し手触りが悪くなっていたから気になっていたので
シャンプーしてもらってよかったです。
今日れおの顔周りもチョキチョキしてもらったんですよ。
Commented by lilytandog at 2009-12-25 00:33
きなこママさん>
きなこママ 大丈夫?あんまり無理しちゃいけないよ。
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとう。。。
ホント!あっという間に9才。
これからはもっと時間を大切にしたいなぁ~って思います。。。
セーターなんとか間にあいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
りりぃ 綺麗になったかな?