ここ数日

     先週からの寒波到来のおかげで 一日二回散歩が一日一回散歩に。。。
      だって だぁ~れも午後の散歩の時間になっても起きないんだもん。
ここ数日_c0191390_22121594.jpg

             ねぇ~ ホントに行かなくていいの 
ここ数日_c0191390_22163981.jpg

               ホントにホントに行かなくていいの
ここ数日_c0191390_22212919.jpg

ってコトでここ数日 有意義な午後を過ごすことができたな私
          でも 嬉しいコトばかりではなかった。。。
      の体重が 

by lilytandog | 2009-12-21 22:27 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by えりす at 2009-12-21 23:23 x
わんちゃんもあまりに寒いと、外に出てもすぐに帰りたい子もいるでしょうね。関東も寒いです。
お昼はまだよいですが、夕方の散歩は結構冷え込みますね。
うちは怪我犬がいるので散歩はちょっとお預けです
Commented by なお at 2009-12-21 23:49 x
寒いとまるまってばかりで、ニャンコみたいだよね!
犬なのにヨーキー達は寒がりだよねぇ。
ブログ携帯にブックマークやっとしたから、これからは毎日覗けるわ~(*^^*)
Commented by maron at 2009-12-22 09:39 x
気持ちよさそうに寝てますね~(^ー^* )
やっぱり散歩はダイエットになりますかぁー???
うちは、寒くなってから行ってないんです^^;
寒くても行かないとダメですね・・・。
Commented by lilytandog at 2009-12-22 22:26
えりすさん>
色んなワンちゃんがいますよね。
うちみたいに散歩に行かなきゃぐれてやる!!って子もいれば
散歩に行くよ!って言うと逃げちゃう子もいるし。
エリースちゃん&蒼君はお散歩好きなの?
Commented by lilytandog at 2009-12-22 22:30
なおちゃん>
今日はれお&ちゃおに可愛いメッセージありがとぉ♪
ヨーキーってシングルコートだから他犬種より寒がりだよね。
おデブのりりぃでも外でたら震えているもん(笑)
ブックマークありがと。
いつでも遊びにきてよねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-22 22:33
maronさん>
冬になってからよく床暖で寝ています。
こっちは忙しくパタパタ動き回っているのに。(笑)
散歩に行くとそれなりに体重が落ちますよ。