今年はこれ

       ずっと出し惜しみしていたセーター 今日 お披露目します
今年はこれ_c0191390_21533965.jpg

       全部で16枚 2枚 編み直したので編んだのは18枚
          なんとかクリスマスまでに渡せそう。。。
今年はこれ_c0191390_21571673.jpg

 これはのはとこ『かんちゃんファミリー』の分
今年はこれ_c0191390_220767.jpg

こっちは家のちゃん達の。
今年はこれ_c0191390_2234824.jpg

この2枚は アメリカから一時帰国するムーマさん家のチャッピー君&ニーナちゃんの。
   チャッピー君のサイズ 聞いたけれどこれでいいのか少々不安。。。
今年はこれ_c0191390_22101457.jpg

     これはの息子の兄弟
              北斗君&同居犬 トム君の分。
今年はこれ_c0191390_2213382.jpg
 
           最後 うちの子達の分
22日のの誕生日にこれ着て写真撮ろうね
今年はこれ_c0191390_2228366.jpg

   前身頃はこんな風になっています。左 男の子用 丈を短めにしています。 
  途中 毛糸が無くなり 毛糸待ちしたけど 何とか間に合ってよかったぁ~

by lilytandog | 2009-12-20 22:34 | 編み物&紡ぎ | Comments(18)

Commented by happydesigncafe at 2009-12-20 22:46
こんばんは〜
すごいですね 18枚。
みんながこれを着てるのを早く見たいです!
Commented by えりす at 2009-12-21 00:07 x
完成した時の達成感は凄かったでしょうね~
18枚も編むなんて凄いです。
22日に着せるのが楽しみですね。
Commented by maron at 2009-12-21 00:29 x
凄い!!
なんでもできるんだぁーw(*゚o゚*)w
わんちゃん達しあわせですね♪
来てる写真のUP待ってます!
Commented by mucci194 at 2009-12-21 06:40
18枚も~~~!?スゴイ!!!
うちの主人にも編んでもらえばよかった!?
(れお君&ちゃお君と同じ誕生日。笑)
可愛いセーターを着た皆の姿、楽しみにしてます♪
Commented by さき at 2009-12-21 08:02 x
すごい・・・18枚も!!
お疲れさまでした。来ている姿楽しみです。
どの色も素敵ですー☆
Commented by ひよこママ at 2009-12-21 17:58 x
うわーっ!!
18枚すごいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
親戚さんとお揃い着てお出かけしたら可愛いだろうな♪
その時には写真のアップを楽しみにしてますね(^_-)-☆
本と毛糸はあっても・・・な私です(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-12-21 19:46
すっごい数ね~
これだけ編めたら、やっぱネット通販しちゃえば??
なんか勿体ないわよ
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:15
kotoriさん>
これ 毎年の恒例行事なんです。めちゃくちゃ肩がこるんですが
みんながセーター着た姿を想像しながら編むんで楽しいんです♪
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:19
えりすさん>
そうなんです。編み上がった時の達成感はすごいです。
だから 肩が凝っても頑張れました。
えりすさん もう少し待ってね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:24
maronさん>
編み物は昔から好きなんです。
ワン達はセーターよりもオヤツの方が嬉しいと思うけれど(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:25
mucciさん>
あはは!ご主人もりりぃ達とおんなじ柄で編みましょうか?
mucciさんクリスマス お誕生日とイベントが続きますね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:30
さきさん>
肩がパンパンだけど やりがいありましたよ(笑)
色 みんな違うんですよ。かぶらないように
編むのが大変だった。。。(〃´o`)=3 フゥ
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:32
ひよこママさん>
そうなの。このセーターをみんなで着て集まるコトが出来たら
楽しいなぁ~って思います。
いつか実現出来たら嬉しいんだけれど。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-21 21:36
mamichaさん>
何とか編みあげましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ネット通販 やってみたい気持ちはあるけれど難しそう。
クレームに対応できないよぉ。(笑)
Commented by ろびちゃんママ at 2009-12-22 12:23 x
18枚も編んだなんてすごいですね~♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントですね❤
貰った方の笑顔が目に浮かぶようです。

ネット通販始めるのでしたら、お客さんの
第一号になりたいです~❤
Commented by pas-mal at 2009-12-22 13:32
すごいすごい!可愛いしあったかそうな色合いです。
細かい模様、大変だったでしょう。目が痛くなってしまいますね。
皆さん、喜ばれることでしょう♪
色んなわんこがいるから、体に合ったの編むのは大変ですよね。
りりぃちゃんファミリーが分かっているの、羨ましいな。
うちも、チェロミュゼと親戚が分かったらいいのに。。。
(分かった時には、お星様になっていました。。。)

ムーマさんにお会いになるの?宜しくお伝えくださいね。
Commented by lilytandog at 2009-12-22 22:16
ろびちゃんママさん>
失敗しなければ16枚で済んだのに確認しないで
編んだため編み直し。。。
何とか間に合って(´▽`) ホッ
気に入ってもらえるといいんだけれど。。。

この柄でよければちょっと待っていただければ編みますよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-22 22:21
pas-malさん>
なんとかクリスマスに間にあいましたよ。
馴れてくるとさっさと編めるんだけど馴れるまでは
段を間違ったり 色を間違ったり。。。
ぱまるさんのように刺繍が出来ればいいけれど
苦手なの 刺繍が。。。
りりぃの同腹の兄弟が見つかってくれると嬉しいけれど
なかなか見つからない。。。

ムーマさんに博多で会います。ちゃんと伝えておきますねv(*'-^*)bぶいっ♪