りりぃは知らない。。。

いつものように 静かなトコで寝たかった さっさと2階に上がりました。
さっきまで 私の横で寝ていた ムクッと起きた。嫌な予感。。。
こういう時って 小腹が空いたなんかちょうだいって合図なんです。
りりぃは知らない。。。_c0191390_22202674.jpg

       うるさく言われる前に ガムを与えるとさっそくガブリ
りりぃは知らない。。。_c0191390_22223650.jpg

          今回はも美味しい思いを。。。
りりぃは知らない。。。_c0191390_22243371.jpg

  初めはに手伝ってもらっていたけれど 途中から自分で持ってカジカジ
りりぃは知らない。。。_c0191390_22285825.jpg

           2ワン共 わき目もふらず 必死です。 
りりぃは知らない。。。_c0191390_22311788.jpg

2ワン共 わかってるこのコトはには内緒だよ。。。

by lilytandog | 2009-12-19 22:33 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by えりす at 2009-12-19 22:53 x
りりぃちゃんが知ったら。。。怒るでしょうね~。でも知らないままですね。
れお君はまたまた優越感ですね~。
Commented by maron at 2009-12-19 23:36 x
匂いでバレないか心配・・・(^_^;)
でも、今日も美味しそうに食べてますね♪
ヨーキーってキラキラして綺麗ですよね(=^・^=)
Commented by mamicha2 at 2009-12-19 23:47
りりぃちゃんファンとしましては・・・・・教えちゃおうかな~(笑)
でも、後で知ったショックを考えると、知らないほうがいいね~

↓ とっても美味しそうですね。味が濃いのは、板さん前の晩
飲み過ぎだったりして(笑)
このお店、どういう訳か相性が悪くて?一度も入った事がないの
ですよね。時間に間に合わなかったり、お休みだったり、お目当ての
限定モノが終了してたり・・・・。
Commented by レイママ at 2009-12-20 08:50 x
あら~ りりぃちゃんは、知らないんですね(笑)
れおくんとちゃおくんだけおいしい思いしたんですね~
ガムを食べる時って必死よね((●≧艸≦)プププッ
Commented by pas-mal at 2009-12-20 17:37
えー。こばらが減ったからなんかちょーだいって、起きるの?
面白いですね!
うちだったら寝てるときむくっと起き上がるのは、おトイレの時です。
Commented by エリカ at 2009-12-20 19:58 x
みんなにひとつづつあげても
うちは独り占めしようとする子がいるんですけど
れおくん&ちゃおくんは平和で~食べ方も可愛い(#^.^#)
りりぃちゃん、匂いでバレナカッタかな(^^ゞ
Commented by lilytandog at 2009-12-20 21:05
えりすさん>
りりぃ 時々 お菓子をもらう気配を感じて
二階から降りて来るんですが
この日はぐっすり寝ていたようです。(*^_^*)
降りてきた時は私の分は?ってオネダリします。
2ワン 美味しく頂きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-20 21:10
maronさん>
れお&ちゃおは1階(ドアが閉まってます) りりぃは2階でお布団に埋もれていたので
匂いばれなかったみたい(o^-^o) ウフッ
トイプーちゃんはクリクリした毛だけど ヨーキーはストレート。キューティクルが売りです♪
Commented by lilytandog at 2009-12-20 21:14
mamichaさん>
おデブりりぃは知らない方がいいんですよ(笑)

↓のお店 前と違う??って思っちゃいました。
そうか 前の日の飲みすぎのせいなんだ(笑)
私は風邪ひいて舌がおかしい?って思ったけれど。
日本海まで行かないでもカニが食べられるのはいいよね。
Commented by lilytandog at 2009-12-20 21:18
レイママさん>
このコトはりりぃに内緒にしていてね(笑)
れお&ちゃお 下にいたおかげで美味しい思いしました。
そうそう!凄い必死!
よく見ていないと丸飲みしそうだから注意しなきゃいけないんだけど。
Commented by lilytandog at 2009-12-20 21:20
pas-malさん>
トイレの時もあるけれど 小腹空いたって時もあるし
時々 寝ぼけているのか 下に降りて和室でズリズリしに行ったり。
れおって かなり変な奴なんですよ。
Commented by lilytandog at 2009-12-20 21:25
エリカさん>
みんなにあげていても全部自分のモノにする子がいるの?
さて それはどの子かな?(笑)
うちは不思議なことに他の子のを取るってコトはないんです。
ちゃんとお手手 使って食べているでしょ。
りりぃ 全然 気づかず爆睡でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ