カニ三昧

             昨日は忙しい一日でした。
    朝から買い物に出てお昼は職場の食事会(忘年会)その後ケーキ教室に
            昨日はここで お食事でした
カニ三昧_c0191390_22325531.jpg

       初めに出てきたのが生湯葉と貝柱 出汁のジュレがけ 
           味が濃い
カニ三昧_c0191390_22351494.jpg

        次に出てきたのがホタテのソテーと蟹 蓮根のオランダ煮 
            これも味が濃いんだけど。。。
          前に来た時と 味付けが変わった 
カニ三昧_c0191390_22401816.jpg

        まさか お刺身まで変わっていないよね 
        一口パクリ 変わっていませんでした。って当たり前よね。  
カニ三昧_c0191390_22452120.jpg

    焼きガニが出てくるまでは おしゃべりに花が咲いていたのに
        みんな無言で カニをつついています 
カニ三昧_c0191390_22504711.jpg

        カニとイクラの山かけ丼 これ 美味しかったです。
カニ三昧_c0191390_22524242.jpg

                最後のデザート
         レアチーズケーキ ラ・フランス 柚子のシャーベット
もう お腹いっぱいそんなお腹いっぱいのまま ケーキ教室に。。。
 頑張って体重を落としたのに 0.5kg増えてました 
           また wiifit 頑張らなきゃね。。。

by lilytandog | 2009-12-18 23:00 | お出かけ | Comments(12)

Commented by まるこっぺぱん at 2009-12-19 00:15 x
yukkoさんこんばんはー 初おじゃまします(^o^) ひよこママさんのとこからおじゃましちゃいましたー
カニいくら山かけ丼おいしそです~♪ 食べたいー
りりぃちゃん・ちゃおくん・れおくんかわいかヨーキーちゃん、yukkoさんに会えるとを、まるもこと楽しみにしています(*^o^*)
Commented by ムーマ at 2009-12-19 08:18 x
おやっ!?↑まるこっぺぱんさんが遊びに来てる~(*^m^*) ムフッ
美味しい物の食べ過ぎだって~(笑)
せっかく痩せた体重がものの数時間で逆戻り((●≧艸≦)プププッ
(逆戻りならまだ許せるけど+だもんねww)

明日出発します~!!
2ワンのことが気になって今日は寝れないかも~( ̄ー ̄;)
元気にみんなに会えること楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by maron at 2009-12-19 09:21 x
綺麗に写真撮れてますね…説明も的確だし
私も昨日、忘年会でしたが…タダ食べることと話ことにだけ(´_`。)
記事にもできない有様です
wiifitって痩せれますか?というより、キツイ???
怠けて痩せたい私のバカなコメントでした<(_ _)>
Commented by えりす at 2009-12-19 12:11 x
アレルギーは大丈夫でしたか?
いいなあ~~~~~~~~~~
美味しそうですね~~~~~~~

目の保養になりました。
Commented by mieco. at 2009-12-19 16:23 x
うわ~!美味しそう~!!
お写真上手&美味しそうに撮れてますね~♪
なんだかお腹が空いてきました(笑
yukkoさんのブログにはいつも癒されますー。
Commented by lilytandog at 2009-12-19 21:27
まるこっぺぱんさん>
はじめましてぇ~ 
24日どうぞよろしくお願いしますねぇ~(*^。^*)
会えるのとっても楽しみです。。。
選抜した結果 りりぃを連れて行きます。

ドンブリ 美味しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

Commented by lilytandog at 2009-12-19 21:32
ムーマさん>
お会いする前にまるこっぺさんトコにご挨拶に行ってきたの。
私の仲良しのお友達と知り合いでびっくりしていたの。
世間ってせまい(笑)その友達も隠れムーマファンだよ(爆)
そうなの。あんだけ努力して落とした体重 あっという間に増えたよ(*´ο`*)=3 はふぅん

2ワンの初飛行機 幸運を祈る!!
楽しみにしているよぉ~
Commented by lilytandog at 2009-12-19 21:37
maronさん>
ブロガー魂で写真撮りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
いつも食べかけて あっ!写真忘れたってコトよくあります。(*^^*ゞ
wiifit 妹とやっているので続いています。
この春 人生で一番体重が↑になって その時の体重から4kg落ちましたよ。
でも これからの季節 誘惑が多いから増えそう
......\( ><)シぎょぇぇぇ  
Commented by ろびちゃんママ at 2009-12-19 21:39 x
カニとイクラの山かけ丼、美味しそうですね~❤
デザートもとっても美味しそう。
年末年始は美味しい物を食べる機会が増えて
体重も+になりますね。
wiifit だと楽しくダイエットできそうですね。
がんばってくださいね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-19 21:40
えりすさん>
好きなのでアレルギーが出ても食べる食いしん坊な私。
お刺身で喉の奥 アレルギー出ました。
イガイガした感じになりました。でもめげずに食べる(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-19 21:44
mieco.さん>
写真ちゃんと撮れてますか?
写真が上手なmieco.さんにそう言ってもらえると
とっても嬉しい(≧∇≦)キャー♪
そちらは雪すごく降っているんじゃないですか?
気をつけてくださいねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-12-19 21:47
ろびちゃんママさん>
山かけ丼 美味しかったですよ。
丼物が好きな私 満足でした。。。
これから どうあがいても体重が増える季節ですよねぇ~
wiifitの時間を増やさないといけません(笑)