スイッチが入ると

          うちの怠け者一度スイッチが入ると。。。  

  こんな風に軽やかに動くんだけど このスイッチ なかなかONしないんだよねぇ~

by lilytandog | 2009-12-16 22:17 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by えりす at 2009-12-16 23:19 x
動き方がヨーキーらしいですね。小刻みに動いていて・・・
りりぃちゃん、沢山運動して食べて、いつまでも元気なお母さんでいて欲しいですね。
Commented by エリカ at 2009-12-17 00:50 x
わぁーソフィーの動きと一緒でりりぃちゃんに
益々親近感が~~~(#^.^#)
身体いっぱいで楽しんでるって感じで
可愛いんですよね♪
スイッチどこについてるんでしょうかね(笑)
Commented by maron at 2009-12-17 10:33 x
報告が遅れまして…
ママさんの記事のUPが知りたくて外部サイトの追加させて
貰いました<(_ _)>

ピョンピョン跳ねて可愛いですね♪
ちっちゃいと動きも機敏ですね
普通動かないなんて想像できませんね(=^・^=)
Commented by トイパパ at 2009-12-17 12:42 x
yukkoさん こんにちは~~(^-^)
元気いっぱいで可愛いですね。
今度 うちのモカにも スイッチを押させて下さい (^_^)

YouTubeのサイト、チャンネル登録させて頂きました~
楽しい動画が いっぱい ですね~~ (*^-^*)
Commented by CHIKO姉 at 2009-12-17 12:49 x
こんにちわ~
りりぃちゃん動きはやっ!!!
でも楽しそう!
メルちゃんもふだんだらだらなのに
機敏な動きをたまぁ~にしますよ~ホントたまに(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-17 21:03
えりすさん>
普段はタラタラしているりりぃ たまにこんな風に弾けるんですよ。
いつまでも元気でいて欲しいです。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-17 21:08
エリカさん>
ソフィーちゃんと歳の差すごいのにおんなじ動きって
うちのりりぃの精神年齢かなり低いのかな?(笑)
りりぃのスイッチ 背中にポチッと あります。
ちなみにお腹にファスナーがあって小さいりりぃが
一杯でてきます(嘘ですよ~笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-17 21:14
maronさん>
たいしたUPじゃないけどいいんですか?(笑)
いつでも遊びに来て下さいね♪

maronさん りりぃそんなに小さくないですよ。
お友達のヨーキーちゃん 2kg前後が多いんです。
りりぃは3.8kgあるんです。。。
その割には身軽でしょ(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-17 21:19
トイパパさん>
普段 トロトロしていますが時々 はしゃぐんですよ。
モカちゃん りりぃのスイッチ 押す勇気あるかな?(笑)
YouTube 他のも見られたんですか?
部屋が汚いのがばれましたね(*^^*ゞ
Commented by lilytandog at 2009-12-17 21:21
CHIKO姉さん>
ヨーキーファン 見ましたよぉ~
メルシーママさんもばっちり写っていましたね(*^_^*)
とっても素敵なお家ですね。うちとは大違い。(笑)
メルちゃんがこんなふうに走るなんて めちゃくちゃレアですね。
一度見てみたい。。。
Commented by sula-purin at 2009-12-18 00:07
ぷりんママです。
りりぃたん、可愛いーー (≧∇≦)
すっごく元気だね!
こんど、モカちゃんと一緒にスイッチ押させてもらいたいわ~♪
Commented by lilytandog at 2009-12-18 21:44
ぷりんママさん>
りりぃ 弾けてるでしょ。
いつものダラダラからは想像つかないでしょ(笑)
りりぃのスイッチ 小さいから見つけられるかな?(*^_^*)