やっぱ 気づいた?

             久しぶりに 川に降りて散歩
やっぱ 気づいた?_c0191390_21415672.jpg

         まさか もう川には 入らないよねぇ~
やっぱ 気づいた?_c0191390_21512082.jpg
 
     川沿いを 散歩していると 川の中にカモ 発見
やっぱ 気づいた?_c0191390_21533046.jpg

        気づかずに通り過ぎかけてたのに
やっぱ 気づいた?_c0191390_21585234.jpg

         アッ やっぱり気がついちゃった
やっぱ 気づいた?_c0191390_2263439.jpg

       でも もう1羽 ここにもいるコトは気づいていないよねぇ~

by lilytandog | 2009-12-15 22:08 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by ひよこママ at 2009-12-16 01:24 x
うんうん!このカモにはさすがに気付いてないですよね(≧ω≦)b
それにしても綺麗な川ですよね!
お散歩が気持ちよくなっちゃいますね♪
↓体重計いいな~♪
いつかうちも欲しいものの一つです*^-^*
ちゃお君はうちと同じくらいだ♪
れお君とちゃお君にも会いたいなぁ(*^m^*) ムフッ
Commented by レイママ at 2009-12-16 01:29 x
レイがよくお散歩に行く公園の裏手の川にもカモがいます
夏だったらりりぃちゃん、川にはいっちゃうのかな!?
↓歯石!すごいね~こんな大きなのが取れるなんて!
おやつさまさまだわ(笑)
Commented by mucci194 at 2009-12-16 04:23
最近寒くなったせいか、カモ達が川から上の野原に上がって団体で並んでる事が多いんですけど
それに気が付かないギスモって、、。(^^;

ちゃお君はその後まさか川には入らなかった?よね??
Commented by えりす at 2009-12-16 09:24 x
隠れているカモまで見つけたらおおはしゃぎしていたかしら?
もう川の水も冷たいのでしょうね~。水の音を聞きながら散歩出来ていいですね~。マイナスイオンがあふれていそう~
Commented by pas-mal at 2009-12-16 10:10
お耳が、「発見!」のお耳になってるね♪
↓、がじがじで歯石取れたこと、うちはないです。
歯磨きで歯が取れたことならあるけど。
Commented by さき at 2009-12-16 18:09 x
この時期の川・・・寒いですよね。
でもカモ見つけると元気だよね。
↓歯石が取れたの? すごいわ。
Commented by lilytandog at 2009-12-16 21:35
ひよこママさん>
ちゃお このカモには気づいていないでしょ。
この川 生活排水が流れないから
上流には少ないですがホタルもいるんです。

体重計 いいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ひよこちゃん&めばるちゃんは ちゃおと同じくらいなんだ。。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
みゆも一緒だと3ワン連れて行けたんだけどねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-12-16 21:36
レイママさん>
レイ君の散歩コースにも川があるの?
りりぃ 暑くなると川に入りますよ。ちゃおも。
れおは水嫌いだから入らないけれど。。。

歯石 ポロリと取れましたよ。初め歯が取れた?って慌てたけれど(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-16 21:40
mucciさん>
ギスモ君 カモに気づかないの?牛の方が気になる?(笑)
あはは!大丈夫 流石にもう川には入らなかったよ(*^_^*)
でも しばらくガン見してました(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-16 21:44
えりすさん>
もし 見つけたら 吠えまくっていたと思いますよ。
大分と冷たくなっていると思うけれど 入るワンちゃんいるそうです。
川の流れる音 心地いいですよ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-16 21:46
pas-malさん>
見つけた途端 見つけた!って耳がなってました。

うちもオヤツで歯石取れたの初めて。
歯磨きで歯が取れたこと うちもありますよ。
なんか ぱまるさんトコと似てるとこ多いね。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-16 21:49
さきさん>
昨日は風が無かったから快適でしたよ♪
浜の方に行くと たくさんのカモがいますよ。

歯石 気持ちいいくらいポロッと取れましたよ。