久しぶりに会えたよ♪

    雨が降ったりして なかなか会えなかったお友達にやっと会えた
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_2011873.jpg

       モカちゃん
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_2031152.jpg

            りなちゃん
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_204457.jpg

               シェリーちゃん 
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_2091469.jpg

みんな 女の子だったのに うちのチンピラ兄弟 ワンワン
 初め 吠えてたのに その後 何事もなかったようにしているんだから。。。
    可哀想に 怖がりりなちゃんをまた 怖がらせちゃったじゃない。
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_20203713.jpg
 
     りなちゃん ワンちゃんは苦手だけど 人は大好き
        にスリスリ 甘えてました
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_20294749.jpg

    モカちゃん お利口さんにお座りしているけれど 何か出てくるかな
久しぶりに会えたよ♪_c0191390_20354281.jpg

久しぶりにお友達ワンちゃんに会えて よりも
          私の方が
         明日もみんなに会えたらうれしいなぁ~

by lilytandog | 2009-12-13 20:50 | お友達のワンちゃん | Comments(8)

Commented by えりす at 2009-12-13 23:19 x
最近ブログで見ている柴わんこは、みんな立派~横綱級。りなちゃんは華奢な柴わんこですね。
ほっそり~
Commented by さき at 2009-12-14 08:51 x
お友達に会えてよかったね。
昨日は行ってきましたよ。市場のところでお寿司を食べて・・・それから 駅前に新しくできた鯛焼きを買いました。 あつあつで美味しかったよ。
Commented by トイパパ at 2009-12-14 12:12 x
昨日はありがとうございました(^^)
うちのモカも 久しぶりの 朝の公園で
犬友たちと会えて 喜んでいました~(*^^*)ノ

でも こう見ると・・うちのモカ、ボサボサですね (^_^;
でかいモカが、より大きく見えますね。
Commented by maron at 2009-12-14 19:29 x
モカくんのブログからお邪魔してます(=^・^=)

ヨーキーの親子さんですか?!
ちっちゃくて可愛いですね❤
ウチはデカプーで~す♪
お邪魔しました★
Commented by lilytandog at 2009-12-14 21:04
えりすさん>
柴のりなちゃん ダイエットして3kg落として
10kgだそうです。
りりぃも頑張らなきゃ。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-14 21:08
さきさん>
パン ごちそうさまぁ~ 美味しかったです♪
ここのトコロお天気が悪くて会えなかったり 急いでいて公園方面に散歩に行けなかったりで
お友達に会えなかったの。
お寿司食べて タイ焼き食べたの?いいなぁ~ 
また ランチに行こうねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-12-14 21:12
トイパパさん>
久しぶりにモカちゃんに会えました♪
モカちゃんとシェリーちゃん ホント仲良しですよね
見ていて とっても ほのぼのします。。。
モカちゃん 耳の後ろ もつれてましたよ。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-14 21:16
maronさん>
はじめましてぇ~
ヨーキー親子で暮らしています。
りりぃ10才 れお&ちゃお今月22日で9才になります。 
maronさん家もトイプーちゃんがいるんですか?
あとでゆっくりお邪魔させてもらいます。
モカちゃん お利口さんでしょ♪