今日はこの人と

          昨日のmamichaさんとのお出かけに続き 
         今日は*くっきーとの日々* のさきさんと岡本ランチに
              行ったのはこちら。。。 
   さきさん 3年前までこの辺りに住んでいたので懐かしい町なんです。岡本は。。。
       さきさんが選んだのは前に私が食べた『とりもも肉のグリル』 
今日はこの人と_c0191390_21274971.jpg

   私が選んだのは 『アボガドとエビのフォカッチャサンド』
      フォッカッチャ ふわふわで美味しかったです
今日はこの人と_c0191390_21314118.jpg

      さきさんも グリルを気に入ってくれて よかったです
今日はこの人と_c0191390_21383989.jpg

ワンコ話や私の家の近くの料理教室に通っているってコトが
         わかったり たわいない話が次から次と。。。
今日はこの人と_c0191390_2157732.jpg
 
           お店を変えても 楽しい話は続きます。 
        私が注文したのはクグロフお腹いっぱい
今日はこの人と_c0191390_21591865.jpg
       
さきさんが注文したのは ショコラケーキ これも美味しそう 今度これを頼んでみよう
まだまだ 話し足りないけれど そろそろ仕事に行かなきゃいけない時間に。。。
また ランチに行こうと約束し  
今日はこの人と_c0191390_2244980.jpg

さきさんから パンと紅茶を頂きました どうも
今日はこの人と_c0191390_22556100.jpg

    私からは りんごのケーキを。。。食べてもらえてよかったです

by lilytandog | 2009-12-11 22:08 | お出かけ | Comments(6)

Commented by happydesigncafe at 2009-12-11 22:41
ふふふ、毎日おそとランチいいなあ♪
すてきなカフェですね
きいたことあるけど、行ったことなかったです〜残念
岡本、摂津本山は、カフェも雑貨も可愛いお店が
いろいろあるから楽しいですよね〜♪
Commented by えりす at 2009-12-12 00:07 x
毎日豪勢なランチしているような・・・
美味しそうですね。「神戸」という名前だけでも美味しそうに見えます~
気になったのは、喫茶店のケーキのお皿やコップの受け皿。どことなく東南アジアや中東を彷彿させる個性的なお皿ですね。
Commented by エリカ at 2009-12-12 23:01 x
うわぁ~美味しそうな画像の嵐で
おなか空いてきちゃいました!(^^)!
神戸ってお洒落なお店が沢山あるんですね~☆
きっと、yukkoさんはいろんな美味しいところ
ご存知なんだろうなぁ(^^ゞ
Commented by lilytandog at 2009-12-12 23:37
kotoriさん>
懐かしいでしょ 岡本界隈。。。
もっと前から知り合っていたら一緒に行こう!って
コトになってたかもね。残念!!(笑)
お店 ちょこちょこ代わってますよ。

Commented by lilytandog at 2009-12-12 23:44
えりすさん>
いつもじゃないですよ(笑)たまたま二日続いただけ。。。
神戸ってだけで美味しそう? 当たり外れありますよ。
お茶したお店 えりすさんの言われる通り
ちょっとエスニックな感じです。

Commented by lilytandog at 2009-12-12 23:48
エリカさん>
ランチがたまたま続いたけれど普段はとっても粗食ですよ。
エリカさんもアメリカンなランチ 美味しそうだったよぉ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この時間 お腹空くよね(笑)