元町ぶらり

          すごぉ~く久しぶりに元町に。。。
  お付き合いしてくれたのは釣りに連れて行ってくれたmamichaさん
     前々から気になっていたここにランチを食べに行って来ました。
元町ぶらり_c0191390_2149796.jpg

誰かのブログで見て行ってみたかったお店で 無理やりmamichaさんをご案内
元町ぶらり_c0191390_21532513.jpg

3品の料理から2品選び スープ サラダ 十六穀米 飲み物が付いて1000円
           ねっ一度行ってみたくなるでしょ。
元町ぶらり_c0191390_2158114.jpg
 
まずはスープ。 ニンジン セロリ ニンニク もうひとつ何かが入ってます。
   聞いたけれど 忘れた。。。 これ 美味しかったです
元町ぶらり_c0191390_2215878.jpg

                 次は サラダです。
元町ぶらり_c0191390_2244111.jpg

         3品から選んだのはハンバーグときのこのオムレツ
        オムレツ フワッとしていて美味しかったぁ~
   ハンバーグはお豆が入っていて その食感がちょっと気になったかな。
元町ぶらり_c0191390_22111472.jpg

   でも 食後の飲み物まで付いて 1000円はすごいでしょ
お店を出て ぶらぶらお店を見て回り またまた無理やり連れて行ったお店はここ
          製菓材料のお店にご案内。。。
なかなかここまで行く機会が無かったけれど 買い物 出来て満足
       mamichaさん お付き合いどうも 
元町ぶらり_c0191390_22231095.jpg

その後 休憩しようというコトになり 二人ともが行ったことないお店に行こうと
入ったお店。 mamichaさんはミルフィーユ 私はかぼちゃのタルト
      味は二人してここにはもう来ないねってお味でした。。。
元町ぶらり_c0191390_2231101.jpg

         今日 mamichaさんに会った最大の目的は 
  のベッド&洋服のプレゼントを受け取るため。
  ラッキー君がモニターしていた洋服&ベッドをモニター期間が終了したので
女の子用なので って頂きました。サイズ ぴったりでしたよぉ~
元町ぶらり_c0191390_22481549.jpg

         ベッドも気に入ったようです
        どうも 
  今日はとっても楽しかったです また 遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2009-12-10 22:52 | お出かけ | Comments(4)

Commented by えりす at 2009-12-11 11:03 x
こんにちは。少しだけ・・・久しぶりになりました。
りりぃちゃんのお洋服は「釣り人」が着る防寒着みたいでかっこいいですね。あたたかそうです。

わんこのモニターってあるのですね。皆さん情報ツウです~
Commented by mamicha2 at 2009-12-11 18:02
りりぃちゃん、洋服ピッタリで嬉しいわ~
ベッドも気に入って貰えた様で何よりです。

ランチのお店、妹に「ええやろ~、1000円でこんなにやで~」と
すっかり関西人化した私は、お得感をアピール、羨ましがって
おりました。でも、製菓材料のお店のことはナイショです。
言ったら、いくーーーって騒ぐと思うのでね(笑)
また、車が治ったら、学食デートしましょうね。
Commented by lilytandog at 2009-12-11 20:55
えりすさん>
熱は下がりましたか?無理しないようにね。。。
このお洋服 リバーシブルになる優れモノなんですよ。
いいモノ頂きました♪
こんなモニターならいつでも引き受けますよね(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-11 21:02
mamichaさん>
昨日は楽しかったです♪
すっかり関西人の私より関西人化しましたね(笑)
製菓材料のお店は妹ちゃんには内緒なのね。
そうだね!その方がいいかもね。きっと行ったら大人買いしそうだよね。

りりぃ お洋服ぴったりでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ベッドも3ワン代わる代わる入ってます。
どうもありがとぉ~ 
また 遊んでくださいねぇ~