ちょっぴり早い プレゼント?!

    夜 のんびり過ごしていたらピンポンとチャイムが鳴って。。。
blogは少しお休みしているラルフとティファの生活のakiyoさんから宅配便が。
誰からの贈り物かもわからないのに何故か浮足立つうちのワン達
ちょっぴり早い プレゼント?!_c0191390_20454494.jpg

      包みを開けると りりぃ達に素敵なプレゼントが
ちょっぴり早い プレゼント?!_c0191390_2048523.jpg

            1ワンづつにオヤツの詰め合わせ
いっぺんに食べないで少しずつ 食べようね さて どれからオヤツ食べる
ちょっぴり早い プレゼント?!_c0191390_20524934.jpg

               私達には『クリスマスティー』を
      クリスマスケーキに合う ブドウの香りのする紅茶
   美味しいケーキと一緒に お気に入りのカップに入れて頂こうっと
ちょっぴり早い プレゼント?!_c0191390_212071.jpg

        一番 うれしかったのが これの髪留め
           どれもとっても可愛い~
       akiyoさん お心遣い どうも
ちょっぴり早い プレゼント?!_c0191390_21131480.jpg

        では ワンを代表してから一言
       akiyoさん ラルフ君&ティファちゃん どうも
            いつか絶対 会って一緒に遊ぼうね~

by lilytandog | 2009-12-08 21:17 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by レイママ at 2009-12-09 00:43 x
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね~♪♪
葡萄の香りがする紅茶が気になります
おいしそう~
ちゃおくん、上手にありまと♪が言えたね
Commented by mucci194 at 2009-12-09 07:21
わぁ~素敵なプレゼント♪♪♪
こりゃあ3ワン大喜びだね。(^^)

りりぃちゃんの髪留め、女の子はいいな~
といつも思ってましたが、このプレゼントを見て
あらためて、りりぃちゃん(Yukkoさん?)が羨ましい。(^^)
Commented by akiyo at 2009-12-09 09:15 x
yukkoさんアップありがとうございます♪
早々に遊びに来させて頂きました♪
ちゃお君お礼ありがとうございます♪気に入ってもらえて本当に嬉しいです♪素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
Commented by メルシーママ at 2009-12-09 18:02 x
メルシーの事で大変ご心配おかけました。
昨日、術後1週間でしたので病院へ(病理検査の結果)
レベル1 ということでした。
ちょっとホッとしましたが、今後の治療を先生と相談です

れおちゃん、ちゃおちゃん、一足早いサンタさんが来たのね!
yukkoさんからは、新作3わんお揃いのセーターかな?
アップ楽しみにしていますね!
Commented by lilytandog at 2009-12-09 22:35
レイママさん>
思っていなかったプレゼントで嬉しかったです♪
ちょっと気になるでしょ ブドウの香りの紅茶。
美味しいケーキと一緒に 頂こうと思っています。
Commented by lilytandog at 2009-12-09 22:39
mucciさん>
3ワン オヤツの詰め合わせに狂喜乱舞です(笑)
すこしづつ 小出しにオヤツをあげてます。
この髪留め とっても可愛いんですよ♪

ギスモ君が髪留め つけてもいいんじゃない?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Commented by lilytandog at 2009-12-09 22:41
akiyoさん>
プレゼント どうもありがとう!
ワン達&私 とてもうれしかったです♪
落ち着いたらblog 再開してくださいね。
楽しみに待っているからね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-09 22:48
メルシーママさん>
メルちゃん 早期発見で よかったのでは?

元気印のメルちゃんのコトだから頑張れるよね。
また 会えるのを楽しみにしていますよ♪

そうです!私からはいつものせーター。
ワン達にとってはあんまり嬉しくないかも(笑)