寒くなると

        寒くなると うちの子達 あちらこちらでネンネです
寒くなると_c0191390_2125036.jpg

         は父にちょっこっと体をくっ付けて。。。
寒くなると_c0191390_21332134.jpg
 
  は 大きな体を小さくして。。。 それでもアンヨが出ているよぉ~
寒くなると_c0191390_2139324.jpg

        初め 椅子の上で寝ていたのに
寒くなると_c0191390_21453230.jpg

            いつの間にか バスタオルの上。。。
寒くなると_c0191390_21511897.jpg

            次に見たら 今度はここに。。。
寒くなると_c0191390_21542142.jpg

はどこ行ったと探したら うちで一番いいベッドにいました

by lilytandog | 2009-12-07 21:59 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by happydesigncafe at 2009-12-07 22:12
うううらやましいいい〜です!
わたしも、一緒にごろごろしたい〜ってyukiさんはごろごろしてないか?!

(小声)我が家、ごろごろしてたら怒られるんです
Commented by さき at 2009-12-08 09:03 x
我が家もよく丸まって寝ています。
気持ちよさそう~☆
さすがりりぃちゃん一番いい場所しっているのね。
Commented by lilytandog at 2009-12-08 18:31
kotoriさん>
ワン達 気持ちよさそうにゴロゴロしているでしょ。
私も一緒にゴロゴロしたいトコだけど我慢してます(笑)
kotoriさんもゴロゴロする間が無いですね。
一歩づつ夢に近づいているんだもの。
私にできる お手伝いありますか? 
Commented by lilytandog at 2009-12-08 18:33
さきさん>
くっきーちゃんもネンネしていますか?(笑)
寝て食べて とってもいい生活送っています。
このベッド ワン達の間では一番人気のベッドなんですよ♪