うれしいおまけ

     達のフードいつもここ で注文しています
      前まではここの店舗で買っていたけれど 行って売り切れで
    がっかりすることしばしば。 その点 ネットだと在庫がすぐにわかるからね。
うれしいおまけ_c0191390_20595543.jpg

    注文したのは フード を2袋と『オールナチュラルのホットスポッツジェル』
(アルコール ステロイドの入っていないナチュラル成分の痒みを抑えるジェル)
                       モデル by
うれしいおまけ_c0191390_2183744.jpg

うちの子達が食べているフード 『ピナクルのサーモン&スイートポテト』
     アレルギーがあるので フード選びが大変です
うれしいおまけ_c0191390_21122557.jpg

  ネットで注文すると 粗品が一緒に入っています。ワン達これが楽しみです
      今回は 『さつまいもすてぃっく』 
うれしいおまけ_c0191390_2117823.jpg

       では お味見。。。  気に入ったようです
   もう 次の注文が楽しみなワン達でした。。。でも しばらく買わないよぉ~

by lilytandog | 2009-12-06 21:26 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by mucci194 at 2009-12-07 07:27
美味しそうな凝ったフードですね~♪
私も食べたいくらい、、。(笑)
うちもひょっとしたらアレルギーがあるかも?で
(医者もわからず、、。足をよく舐めるのでフードを変えたら治まりました。)
今はラム&ライスばかりなんですが、なんか飽きてきたのか、仕方なく食べてる感じで、、。(^^;
さつまいもすてぃっくもゴージャスなおやつ~!
さすがニッポン。(^^)
Commented by lilytandog at 2009-12-07 20:58
mucciさん>
れおはアレルギーがあるので フード選びが大変です。
ラム&ライス うちも前に食べていたけれど 検査したら
お米アレルギーがあるのがわかったの。
知らずにご飯よく食べていたんだけど。。。
このフードは美味しいようで けっこう続けて食べているけど飽きずに食べてます。
さすが 日本でしょ♪ さつまいも美味しいようです
Commented by ろびちゃんママ at 2009-12-07 23:16 x
家の葵もこの頃ピナクルを食べています。
ダックポテトとサーモンとどちらがいいか
試しているところです。前にウェナーのご飯でしたが
ちょうどピナクルに変えたところです。
アレルギーがあるとフード選びも大変ですね。

さつまいもスティック美味しそうです~❤
Commented by lilytandog at 2009-12-08 18:28
ろびちゃんママさん>
葵ちゃんもピナクル?
フード色々試してこれに落ち着きました。

葵ちゃんには粒 大きくないですか?
うちのちゃお 苦労して食べています(笑)

さつまいもスティック 硬いけれど一生懸命噛んでいます。