甘えたさん

    ここ最近 何故か 父に抱っこをねだります
甘えたさん_c0191390_21453517.jpg

   父が リビングに入ってきたら 傍に行き『抱っこ~』とさっそく甘える。
甘えたさん_c0191390_21493648.jpg

 もう少し小さければ ずっと抱っこしていてもいいんだけれど
            ずっと 抱っこは結構 疲れるんだよ。
甘えたさん_c0191390_21515932.jpg

   重いけれど 甘えられると 嬉しいようで思わず笑顔の父 
甘えたさん_c0191390_2153545.jpg
 
   抱っこをしてもらって 幸せでした。。。

by lilytandog | 2009-12-05 21:57 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mamicha2 at 2009-12-05 22:24
抱っこをせがんだ方も、せがまれた方も、お互いに幸せ~って
お顔ですね♪
甘えられると弱いのは、動物でも人間でもいっしょね~。
でも、旦那に甘えられるとムカツクのは何故なんだろ(爆)
Commented by 白玉きなこ at 2009-12-05 23:50 x
りりぃちゃん、可愛い~
幸せそうなお顔ですよ♪ お写真で見ると、りりぃちゃんは小さい方に見えるけど・・・^^
多少重くても、抱っこをせがまれると嬉しいんですよね~
きなこママは無理してでも頑張ってずっと抱っこしちゃうのよねぇ(^・^) 大分、体調は戻りました♪ 頑張って記事を更新しなくちゃね♪^^
Commented by さき at 2009-12-06 16:22 x
お父さん嬉しそうな笑顔~☆
今朝久しぶりに山に散歩に行きましたよ。
くっきーもよく歩いていました。 いのししさんにも会って・・。
昼間は暖かい~。落ち葉掃除しましたよ。
Commented by lilytandog at 2009-12-06 20:32
mamichaさん>
ご指名された父 なんだかんだ言って嬉しそうでしょ(*^。^*)
あの優しいご主人に甘えられると ムカつくの?
それは何故でしょうか?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-12-06 20:37
きなこママさん>
りりぃ 超甘えているでしょ(*^.^*)
うちのりりぃ 大きいですよぉ~ 3.8kgあるの。。。
骨格がしっかりしているから 
一番痩せた時でも3.5kgだから仕方ないんだけどね。

体調はどうですか?無理しないでね
Commented by lilytandog at 2009-12-06 20:42
さきさん>
父 嬉しそうでしょ♪ ニカッ~と笑ってました。
山に行ってきたの? 私 なかなか行けなくて。。。
前に行ったのはいつ?ってくらい行ってない。(笑)
くっきーちゃんも頑張って歩いたんだね。

私も落ち葉 掃きましたよ。でも また落ち葉が。。。
Commented by pas-mal at 2009-12-09 18:33
嬉しそうなお父様、ほほえましいです。
こんな風に甘えてこられたら、多少重くても我慢しちゃいますよね。
りりたん、べろ出ちゃうほど甘えっこモード全開だったのね。
この、あご乗せも、ちょっと重いんだけどぬくもりが心地よいのよね♪
Commented by lilytandog at 2009-12-09 22:31
pas-malさん>
父 まんざらじゃない顔しているでしょ(*^。^*)
こうやってついつい 甘やかしてしまいます。
時々 りりぃ 甘えた全開になるんですよ。