お天気だと気持ちいいね

        昨日は一日中 雨が降ってつまんなかったうちのワン達
            今日は昨日と違って いいお天気
お天気だと気持ちいいね_c0191390_21325576.jpg

昨日はトイレ散歩だったから ワン達にとっては満足な散歩では無かったはず。
         今日は昨日の分も楽しんでいいよぉ~
お天気だと気持ちいいね_c0191390_21465783.jpg

              短いですが こちらもどうぞ。。。

         『どこに行くん 私はここだよ

by lilytandog | 2009-12-04 21:51 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by さき at 2009-12-05 07:12 x
今日はまた雨です~。
いいなこんな風に走る姿・・・ほとんど見ることなくて。
早朝の河原で久しぶりに走らせてみようかな。
ちゃお君 どこに向かっていたのかな?
Commented by リックママ at 2009-12-05 13:20 x
今朝も雨で行かなかったけど昼前にやんだので慌ててお散歩行きました。yukkoさんいつもカメラもってお散歩されてるのね。
偉いわ~私は外は2わんとも呼んでも振り向きもしないから
外はなしだわ。
Commented by ひよこママ at 2009-12-05 18:14 x
楽しそうに駆けてるぅ~o(*^^*)o
3ころちゃんともコロコロ可愛いわぁ♪
お散歩たのしんだかなぁ~
お日様の下のお散歩は気持ちいいよねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by lilytandog at 2009-12-05 21:34
さきさん>
朝はあんなに降っていたのに お昼前には止みましたね♪
くっきーちゃんはこんな風に走らないの?
りりぃは れお&ちゃおのコト 獲物に見えるみたいです(笑)
ちゃおは ハトのいる方に行きたかったようです。
Commented by lilytandog at 2009-12-05 21:37
リックママさん>
朝は散歩無理だったけれど うちも午後は行きましたよ
カメラ いつも首にぶら下げて行ってます。
りりぃ達 景色 空etc なんでもパシャパシャ撮ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
たいした写真は撮っていないけれど。。。
Commented by lilytandog at 2009-12-05 21:40
ひよこママさん>
時々 こうやって走らせてます。
めばるちゃんの走る姿はよく見ているけれど
ひよこちゃんはマイペースのようですね(o^-^o) ウフッ
お天気のいい日の散歩 気持ちいいよね♪