ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

     ワン達が寝たのを見計らって頂いたオヤツを食べようとしたら
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ_c0191390_22135531.jpg
               
               起きてきたワンが1ワン!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ_c0191390_2215520.jpg

         また 得しているねぇ~ ちゃおぼっちゃま♪
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ_c0191390_22181644.jpg

                 手まで きれいに舐めてる。
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ_c0191390_22241520.jpg

       僕だけ特別!だったから余計においしかったでしょ(*^_^*)
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ_c0191390_22265636.jpg

        ちゃおがみんなに内緒で食べていたのは。。。
    岩手のお土産 『沢菊』の かぼちゃのケーキ とてもおいしかったです。
             みゆのお友達 どうもありがとう

by lilytandog | 2009-11-28 22:33 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mucci194 at 2009-11-28 23:04
かぼちゃケーキなんて、美味しそうなものがあるんですね♪
で、、、得したちゃお君の食べたのって、、、
ケーキの周りに付いてた紙(に付いてたケーキ^^)をぺロリってこと?!(笑)
Commented by リックママ at 2009-11-28 23:40 x
ちゃお君おきてきてラッキーだったのね。
素敵な色の毛糸セーターかわいいね。色あわせもきれいですね。
Commented by ムーマ at 2009-11-29 02:10 x
ちゃおくんだけ得したね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
他のお二人にばれないようお口周り綺麗・綺麗しとかなきゃ(笑)
↓昨日届いてもう完成したの?凄すぎ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
柄物編んでると頭の中こんがらがらない?ww
Commented by えりす at 2009-11-29 09:43 x
ちゃお君、得してよかったですね~
つられてみんな起きて来るかと思いました。もしかして、ちゃお君は気付かれないようにこっそり起きたのかしら?

Commented by lilytandog at 2009-11-29 11:38
mucciさん>
このかぼちゃのケーキ 美味しかったですよぉ~
ちゃおが食べたのはご指摘通り 紙に付いてたケーキを
もらったんです。
と 言っても先にフォークできれいに食べたからほんの少しなんですが(笑)
Commented by lilytandog at 2009-11-29 11:41
リックママさん>
こういうコトにはホント!ちゃおは敏感です(笑)
セーター毎日編んでます。 目標は全部 色合わせを変えて編もうと思っていますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-11-29 11:45
ムーマさん>
ちゃお こういうコトには抜け目がないんだよねぇ(笑)食いしん坊2ワンはもう夢の中でした。。。
毛糸切れで放置していたセーター 
後もう少しで出来上がり!だったからすぐに出来ましたよ~
編みこみ 錆びた頭に丁度いい刺激だよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by lilytandog at 2009-11-29 11:48
えりすさん>
いつもこうしてちゃおは得するんですよ♪
りりぃは二階にさっさと上がって寝たんです。
れおは すぐ横で寝ていたんですが ぐっすり寝ていたようで全然気づかず。。。
ちゃお 自分だけ美味しい思いをしようと
みんなに気づかれず 静かに起きてました(笑)