今日なら付き合えたのに

     家から一番近い公園 ここ4~5日工事で入れず。。。
     その工事も終わり 久しぶりに入れるように 
今日なら付き合えたのに_c0191390_2285699.jpg

   いつもは私にくっ付いている 嬉しいのか私を気にしながらも先に行き

今日なら付き合えたのに_c0191390_21231387.jpg
 
             テケテケともやってきた
今日なら付き合えたのに_c0191390_22115093.jpg

  はここ数日 ここを警備出来なかったので 異常が無いか
         すみずみまで 点検するのに忙しい
今日なら付き合えたのに_c0191390_221655100.jpg

             『何か異常あった
今日なら付き合えたのに_c0191390_2224124.jpg

          今日の  やる気モードいっぱいです
今日なら付き合えたのに_c0191390_22262092.jpg
今日なら の誘いに乗れたのに残念だったね君。。。

by lilytandog | 2009-11-21 22:37 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by リックママ at 2009-11-21 23:16 x
お気に入りの公園に入れてよかったね。
明日は雨予報朝のお散歩いけたらいいね~
Commented by ムーマ at 2009-11-22 06:32 x
ちゃおくんれおくんが点検に大忙しだ~( ´艸`)ムププ
って思ってたんだけどりりぃちゃんまで((●≧艸≦)プププッ
自分達のお気に入りの場所に入れてとっても嬉しかったんだろうね~♪
最後の写真の這いつくばったりりぃちゃんやる気充分ね(*^m^*) ムフッ
Commented by lilytandog at 2009-11-22 20:35
リックママさん>
ここのトコロ 工事していて入れなかったの。
今日 雨って予報だったけれど 朝も午後も行っていましたv(*'-^*)bぶいっ♪
明日はもう回復するみたいだから ワン達 とってもついています♪
Commented by lilytandog at 2009-11-22 20:40
ムーマさん>
しばらく 点検できなかったから点検に余念がなかったよ(笑)
りりぃも男の子並みに点検してるし。
最後の写真 やる気満々でしょ。 ちゃお 負けてしまうかもね。
Commented by mamicha2 at 2009-11-22 21:49
自分のテリトリーなのね、ここは。
ヨーキーは、特に縄張り意識が強いって、本当ね。
自分たちの公園、取り戻せて良かったわね。

↓ りりぃちゃんのささーっと逃げ出す姿が可笑しかったわ。
また始まったのね、やってられないわ・・・なんて感じ。
やっぱママの貫禄?
Commented by lilytandog at 2009-11-22 22:58
mamichaさん>
ここの公園は僕らの陣地と思っているのかもね。(笑)
よその子が来ていないか?念入りに点検してました。

いつも ちゃおがはしゃぎ出すとまた始まったと言わんばかりに
逃げるんだけど 
たまに ちゃおに付き合って2ワンで遊んでるんですよ♪