お持ち帰り

散歩の時の前に拾った松ぼっくりを蹴ってみたら 即 食いついた
お持ち帰り_c0191390_200116.jpg

           またまた 間抜けな顔を周りの人に見せながら 
お持ち帰り_c0191390_2045542.jpg

       めちゃめちゃご満悦の うちのおぼっちゃま
お持ち帰り_c0191390_2075295.jpg

              どれだけ 散歩中 笑われたことか。。。
           は全然お構いなし 
お持ち帰り_c0191390_20103296.jpg

      とうとう 家まで持って帰って来ちゃったよ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お持ち帰り_c0191390_20115521.jpg

          に  気づかれずに 処分しなきゃ。。。

by lilytandog | 2009-11-19 20:14 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by mamicha2 at 2009-11-19 20:59
お安い玩具ね~~♪
これを咥えながら歩いていたら、やっぱり声をかけられるわね
いいもん咥えてるね~って(笑)
家に持ち帰って、捨てないで置いたらこれどうするの?
カジカジしちゃうのかしら?
Commented by ムーマ at 2009-11-19 23:04 x
お散歩での戦利品だね~(笑)
ニーナも木の枝とか咥えるけど直ぐ他のことに気が行っちゃって
持って帰ったりはしないんだけど(^▽^;)
そう考えるとちゃおくんって集中力バツグンじゃない!!
松ぼっくり・・・捨てずに『ちゃおコレクション♪』としてとってて欲しいわ(*^m^*) ムフッ
Commented by えりす at 2009-11-20 00:30 x
まつぼっくりが入るなんて、意外とお口が大きく開くのですね~。
覚えているのか・・・忘れるのか・・・わんちゃんの記憶力もわんこそれぞれで違いますね。ちゃお君はどうかな~(*^_^*)
Commented by エリカ at 2009-11-20 00:47 x
PCが壊れてしまい、ご無沙汰してしまいました_(._.)_
一気にまとめ読みさせてもらいました~!

まつぼっくりを咥えたちゃおくん可愛い~♪
こんな可愛いお散歩風景に出会えた方は
ラッキーですね(^O^)
Commented by mucci194 at 2009-11-20 04:28
家まで持ち帰りするところがスゴイですね。(笑)
いつものダンベル(おもちゃ)で口が鍛えられているのかも。(^^)
Commented by さき at 2009-11-20 07:21 x
松ぼっくりって大きいですよね。 さすがちゃお君咥えて歩くのですね。 散歩で会えたら本当にラッキーですよね。
明日の朝は久しぶりに山に行く予定です。
Commented by CHIKO姉 at 2009-11-20 12:49 x
ちゃおちゃんかわいすぎるぅ~
途中で忘れて帰らずにちゃ~んと
お持ち帰りするんですね~
内の会社に高さが15㎝くらいの
ジャンボ松ぼっくりができるんですが
ちゃおちゃんそれでも持って帰りますかね~???
Commented by lilytandog at 2009-11-20 21:18
mamichaさん>
これだと安上がりいいでしょ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これを得意げに咥えて 歩いているんですよ。
笑われるのも無理ないでしょ(笑)
たぶん 家に持って帰るまでが楽しいように思います。
Commented by lilytandog at 2009-11-20 21:33
ムーマさん>
うちのちゃお 棒きれはあんまり興味ないみたい。
ボールのように丸いモノに興味があるみたい(笑)
ちゃおは咥えて持って帰るのが楽しいみたいよ。
松ぼっくりをコレクションするの?
また ガラクタが増えてしまいそぉ~(爆)
Commented by lilytandog at 2009-11-20 21:40
えりすさん>
ちゃお 上手に松ぼっくり咥えますよ。
そんなに大きくないですが。。。
チッチする時 咥えているのを離してまた咥えるんですが
たまぁ~に忘れる時があるんです。
でも すぐに取りに行くんですけどね。忘れたところまで
って言うコトは記憶力がいいのかな??(笑)
Commented by lilytandog at 2009-11-20 21:47
エリカさん>
PCが壊れちゃったんですか?大変でしたね。

ちゃお 笑えるでしょ?とっても得意げに歩いてました。(笑)
いつも ちゃおには 笑わせてもらっています。
Commented by lilytandog at 2009-11-20 21:50
mucciさん>
家に持って帰るまでの工程が楽しいみたいですよ。
そうそう!100kgダンベルで日夜 鍛えてますからねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-11-20 21:55
さきさん>
この姿で歩いていると すれ違う人はみんな『クスッ』と笑ってました
咥えていてくれると吠えられないから静かでいいんですが(笑)
明日 山に行くんですか?
明日は仕事だから行けません。。。(泣)
日曜 月曜はお天気悪いみたいですよね。。。
Commented by lilytandog at 2009-11-20 22:01
CHIKO姉さん>
ちゃおがオモチャ咥えて歩くのはCHIKO姉さんは見ていますもんね
ちゃんと家まで持って帰りましたよぉ~(笑)
ジャンボ松ぼっくり ちゃお どうするだろう?
挑戦させてみたいなぁ~