みんなでお迎え

午前の仕事が終わり 携帯を見るとからメール。返信しようとしたら
今度は携帯が鳴り『今からそっちに向いて散歩に行くからどの道 通る
って聞いてきた。携帯を切って テクテク歩いていると 前から3ワン揃って 
迎えに来てくれた『ただいまぁ~』久しぶりの再会
みんなでお迎え_c0191390_21144568.jpg

             帰り道 いつもの公園に寄って。。。
みんなでお迎え_c0191390_21175039.jpg

              公園の木々も少しずつ 紅葉し始めたね。
みんなでお迎え_c0191390_212223100.jpg

     仕事帰りに散歩も済んで 少しのんびり出来て
みんなでお迎え_c0191390_21334092.jpg

          3ワンもいつもと違う 散歩ができて満足満足
みんなでお迎え_c0191390_2135578.jpg

昨日 様子がおかしかった今日は完全復活
から一言『もう 僕 大丈夫やから 心配してくれて

by lilytandog | 2009-11-09 21:44 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by happydesigncafe at 2009-11-09 22:16
元気になったの〜良かったです!

chihoさんのコメント欄でyukiさんフィレンツェ行くんだいいな〜っと思って見て、自分のブログに戻ったらyukiさんがコメント書いてくれてた〜☆
ブログっておもしろいですねえ/
Commented by pas-mal at 2009-11-09 23:41
れお君、どうしたんだろうね。お腹痛かったのかな。何か怖いことがあったのかな。
元気になって良かったです。けど、心配。。。
小さな体、ぷるぷるさせていたなんて。
さすが、れお君、関西弁なのね。
うちのヨーキーずは、関西弁しゃべれないのが残念。。。
Commented by えりす at 2009-11-10 00:18 x
れお君、元気になって良かったですね。
ちょっとしたことでも心配になりますよね。

3わんこでお迎えがあると、感動的でしょうね。うるうると感激のあまり来そうですね~
Commented by ムーマ at 2009-11-10 03:17 x
3ワンの猛歓迎振り( ´艸`)ムププ嬉しいよね~♪
yukkoさんのニタ~( ̄ー ̄)としたお顔が目に浮かぶわ(笑)
お仕事帰りにお散歩できたら一石二鳥だもんね(゚∇^d) グッ!!

れおくん元気になったみたいでよかった(*´▽`*) ホッ
やっぱりいつもの食いしん坊れおくんでなくっちゃね( ´艸`)ムププ
Commented by mucci194 at 2009-11-10 05:21
仕事帰りのご対面、疲れも吹き飛びそうですね♪
そちらはこれからが紅葉なんですか?
こちらは、どんどん枯葉になって落ちてるところ、、。
れお君、すっかり復活出来てよかったです。(^^)v
Commented by さき at 2009-11-10 17:20 x
お迎え~いいですよね☆
3ワンそろって嬉しそうにお帰り~。
羨ましいです♪

れお君元気になってよかったです。
Commented by lilytandog at 2009-11-10 21:29
kotoriさん>
おかげ様で れお 元気になりました。
blog巡りあちらこちらフラフラしていました。(笑)
来年6月にまた フィレンツェに行くんです。今から楽しみ♪
chihoさん家のお料理教室 楽しそうなのでぜひ 参加したいと思っています。
kotoriさんからも色々教わりたいなぁ~
Commented by lilytandog at 2009-11-10 21:32
pas-malさん>
何が原因だったのか よくわからないけれど 今は完全復活しました。(*^_^*)
しばらく様子見しようと思っています。
れおは根っからの関西弁(神戸弁)ですよ。
チェロ君&ミュゼ君のように洗礼された
都会っ子には到底なれません(泣)
Commented by lilytandog at 2009-11-10 21:35
えりすさん>
れお いつものれおに戻って今日も
元気に吠えまくっていました。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

3ワン揃って迎えに来てくれるとやっぱり嬉しいです♪
去年 海外から帰ってきた私を空港でに迎えに来てくれた時
ウルウルものでした(笑)
Commented by lilytandog at 2009-11-10 21:38
ムーマさん>
ムーマさんこっそり見てた? (o ̄ー ̄o) ムフフとなっていた私を。。。
散歩も済ますことが出来てホント 大助かりv(*'-^*)bぶいっ♪

れおは食いしん坊でないと れおじゃないからねぇ~
Commented by lilytandog at 2009-11-10 21:42
mucciさん>
迎えに来てくれたら 嬉しいですね♪
こっちはこれからボチボチ 紅葉です。
うちの桜も少し色づいてきました。
そっちはやっぱり 季節が早く進んでいますねぇ~

れお もうすっかり元気になりました(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-11-10 21:46
さきさん>
3ワン揃ってのお迎え お帰り~ってされるとどの子も可愛くて
仕方ありません。(笑)
多頭飼い 大変だけど嬉しさも大きいです。
Commented by ろびちゃんママ at 2009-11-14 10:02 x
れおくん治ってよかったですね~!
寒くなるといつも食欲旺盛な真鈴も
時々同じようなことがあるんですよ。
れおくんちゃおくんは同級生のせいか
お顔やしぐさ、いろいろなところが
家の真鈴と似ている気がします。
Commented by lilytandog at 2009-11-14 18:33
ろびちゃんママさん>
心配ありがとうございます。
あれから震えることなく 元気にしています。
真鈴ちゃんも同じようなことになるのですか?
寒さに敏感なのかな?
私も思っていました。真鈴ちゃんとなんとなくうちの2ワン
似ているトコがあるなぁ~って(笑)