冷たいなぁ~

    午後の散歩から帰ってきて いや~な予感がしていた3ワン
         手が空いているがシャンプーしてくれた
冷たいなぁ~_c0191390_2236347.jpg

           がシャンプーされている間
        おびえながら待っている
冷たいなぁ~_c0191390_22422048.jpg

          待っている間中 ずっとブルブル震えてた
          ほんと あかんたれなんだから~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
冷たいなぁ~_c0191390_2247317.jpg

           あっという間に 洗われて お疲れのワン達
冷たいなぁ~_c0191390_22495368.jpg

よっぽど 疲れたのか いつもなら仕事から帰ってきた私を出迎えに出てくるのに
          どの子も出迎えにきてくれなかった。 

by lilytandog | 2009-11-04 22:53 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by mamicha2 at 2009-11-04 23:28
ごく稀に、爆睡していてお迎えの無いときがありますよね。
最近ちょっと増えてきたような気が・・・・・・
やっぱ年数と共にずうずうしくなるんだろうか?(笑)
お迎えが無いと、正直寂しいです。
飛びついてくると思ってドアを開けるのに・・・・・
Commented by えりす at 2009-11-04 23:40 x
シャンプーの順番待ちはどきどきしているのですね。
まるで、注射を待っているような感じですね。

寒くなってわんこ達の動きもだんだん緩慢になりそうですね。
Commented by ムーマ at 2009-11-04 23:46 x
れおくん震えて待ってるの?よっぽど嫌いなんだねww
うちは隠れることはあっても震えはしないもの!

仕事から帰って来てお出迎えが無いって
これほど淋しいものは無いよね。:゚(。ノω\。)゚・。
yukkoさんの疲れも倍増したんじゃないの?( ´艸`)ムププ
Commented by mieco. at 2009-11-05 09:29 x
未来も震えません♪
シャンプー大好きみたいで、店員さんたちにしっぽフリフリしてるみたいです♪
噛み付いちゃうよりはイイですよね(苦笑
ちょっとは危機感?持った方がイイんでないかな~なんて思っちゃうんですけど。
Commented by lilytandog at 2009-11-05 16:57
mamichaさん>
ラッキー君もぐっすり熟睡していたら出迎えに来ない?
昨日は仕事がとっても早く(30分)終わって帰ってきたから
まだ帰って来ないと思っていたみたい。
うんうん!出迎えがないと淋しいよね p(・・,*) グスン
Commented by lilytandog at 2009-11-05 17:00
えりすさん>
そうそう 注射の順番を待っているかのように 震えているの。
ただ 洗うだけなのにねぇ~(笑)

寒いと鈍くなりますよね。ワンだけでなく 私もだけど。。。
Commented by lilytandog at 2009-11-05 17:04
ムーマさん>
ただ洗うだけでこんなに震える?ってくらいブルブル。
すごい へたれ犬です(笑) そのくせカットになるとガルガル怒っているんだよ。

帰ってきていつもなら玄関に雁首並べているのと いないとでは
仕事の疲れ加減が違ってくるよ。。。
Commented by lilytandog at 2009-11-05 17:07
mieco.さん>
未来ちゃんは綺麗になるから嬉しくて
仕方ないんだね(*^_^*)
みんなにしっぽフリフリ?それはそれで可愛いけれど
ちょっとは警戒していないと連れ去られちゃいそう(笑)

Commented by ろびちゃんママ at 2009-11-06 10:55 x
れおくんもちゃおくんもシャンプーの順番を
ちゃんと待っているんですね。
お利口さんですね~❤
真鈴はシャンプーを察知すると逃げ出して
なかなかつかまりません。

お迎えに来てくれないとさみしいですね。
家は真鈴は来ますが(忠犬マリ公)
葵も小梅も(疲れていなくても)寝ていたら来ません。
猫ちゃんみたいですよ。
Commented by lilytandog at 2009-11-06 14:49
ろびちゃんママさん>
恐怖の順番待ち 次に呼ばれるのはだれか?ドキドキしながら待ってます(笑)
真鈴ちゃんは逃げ足が速いんですか?
うちは散歩から帰って みゆのお店に連行し 逃げられないようになっています。

いつもなら必ず 誰かは出迎えに来てくれるんですが この日は
いつもよりかなり早い時間に帰ってきたので油断していたみたいです(笑)