兄弟愛❤

           昨日の帰り 遊び疲れた
兄弟愛❤_c0191390_21263178.jpg

        なが~い間 の顔をぺロペロ
兄弟愛❤_c0191390_21332173.jpg

         大事な大事な宝物のように やさしく やさしく。。。
兄弟愛❤_c0191390_2135059.jpg

    同じ屋根の下で生まれ育った兄弟 これからも仲良く元気でいてね

by lilytandog | 2009-10-19 21:39 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by レイママ at 2009-10-20 00:39 x
yukkoさん、こんばんは~
先日は、訪問ありがとうございました♪
りりぃちゃんは、お母さんなんですね!
レオくんとチャオくんの兄弟愛いいなぁ。。。
写真から愛があふれてますね♪
↓満開のコスモスが見れました
ありがとうございます♪
また、遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す
Commented by えりす at 2009-10-20 01:02 x
微笑ましい光景ですね。
疲れていてもこんな光景を見ると、疲れも吹き飛びますね。

私も癒されました
Commented by ムーマ at 2009-10-20 01:11 x
今日の記事・・・見てると思わず涙が出そうになった。:゚(。ノω\。)゚・。
(年のせいか? 笑)
あまりに2ワンの姿が微笑ましくって(〃▽〃)
それにうちの2ワンじゃ~絶対ありえん光景だし(^^;)
いつまでも兄弟仲良くね・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by lilytandog at 2009-10-20 16:11
レイママさん>
こんにちは! 12月 お世話になります。。。
うちは親子3ワンで暮らしています。ホントは3ワン連れて
行きたいですが一人ではとてもじゃないので1ワンで。
なんだかんだいって仲がいいんです。れお&ちゃおは(*^_^*)

そちらではもうコスモス終わっていたんですね。
こっちはまだ間に合いました(笑)

私もまたちょくちょく遊びに行かせてもらいますね♪
Commented by lilytandog at 2009-10-20 16:14
えりすさん>
なんだか ほんわかする光景でしょ。
いつもワン達に癒されています。激怒させることも多々ありますが(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-20 16:20
ムーマさん>
ショップにいる子達はたとえ兄弟でケージに入っていても
一緒に家に迎えられるコトは稀なことですよね。
そう思えばこの子達は幸せだと思うよ。
でも反対に どちらかがいなくなったらすごく寂しいんだろうなぁ~
って思いながらペロペロの光景を見ていたの。
みんな長生きしてほしいよ。
Commented by なおしゃん at 2009-10-20 18:52 x
パーカー姿かわいい~♪♪
ほほえましい姿ですね^^
我が家では絶対見られない姿だわ~
とってもかわいい~☆
Commented by tome at 2009-10-20 21:56 x
yukkoさん、こんばんは^^
兄弟愛、本当に微笑ましい光景ですね。
レオンにもお兄ちゃんがいるんですよ^^
まだ会ったことはありませんが、
いつか会えたらいいなぁと思っています。
兄弟一緒に過ごせるって、幸せなことですよね^^
いつまでも仲良く、元気に過ごしてねぇ☆
Commented by lilytandog at 2009-10-20 21:57
なおしゃん>
カイ君&ソラ君はこんなコトしないの?
うちのちゃお 美味しいのかな?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-20 22:01
tomeさん>
こんばんは~いつもtomeさんの写真に感動しています。
レオン君にもお兄ちゃんがいるんですか?
会えたらいいですね♪ うちの子達は恵まれていると思います。
元気でいてくれたら少々の悪さは許せます。。。
Commented by pas-mal at 2009-10-20 23:09
わあ。。。大事な大事な宝もの。。。
そうですよね、そうですよ。大切な弟だものね。
美しい兄弟愛です。。。じぃーん。。。
Commented by エリカ at 2009-10-21 13:38 x
れおくんとちゃおくんの仲良しショット~可愛い>^_^<
生まれた時からずっと一緒~~♪
お互いになくてはならない存在ですよね(^^)/
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:26
pas-malさん>
pas-malさん家もホントの兄弟みたいなもんですよね。
みんな いつまでも仲良く元気でいてほしいよね。。。
Commented by lilytandog at 2009-10-21 20:28
エリカさん>
毎朝の行事を車の中でもしていたれお&ちゃお。
離れ離れなんて考えられないんじゃないかな?2ワンとも(*^_^*)