どいつもこいつも。。。

ママが生地を切ろうと広げていると集まってきたお邪魔虫のワン達
          が一番にやってきてゴロンゴロン

   『散歩に行こう』の一言でやっと どいてくれたワン達でした。。。

by lilytandog | 2009-10-14 22:53 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by ムーマ at 2009-10-15 05:26 x
「お散歩行こうか?」の言葉でいっせいに動きが止まる3ワン・・・
うける((●≧艸≦)プププッ
どうしてワンコって何かしようと物を広げたりすると邪魔するんだろうね?
まぁ~そこが可愛くもあるんだけど(*^m^*) ムフッ
yukkoさんもそうでしょ?声があんまり怒ってなかったもの(笑)
Commented by mamicha2 at 2009-10-15 09:32
これで何を作るのか解らないけど、しっかりわん香水付きなのは
解りました!!(笑)
新しいお布団でも敷いてくれてる~とか思っちゃうのかな?
うちは乾燥したてのほっかほかの洗濯物の上で寝るのが大好き
なのでうっかり、ちょい置きもでけまへん!!
でも、旦那さんの洗濯物は時折わざと放置しといてあげてます
だって、幸せそうあんだもの。
Commented by さき at 2009-10-15 10:47 x
 綺麗な生地・・・☆ これで何を作るのかな?
 3ワンが生地の上で ゴロンゴロン~
 もう可愛い。 ずっとみていたい。
 りりぃちゃんのお腹が・・。
 お散歩は~魔法の言葉♡
 
Commented by えりす at 2009-10-15 12:33 x
今日は、スペシャルに?可愛い動画ですね。りりぃちゃんがゴロンゴロンしているのも可愛いですし、3わんこが集合してもみくちゃなのも可愛いです。ヨーキー好きにはたまりませんね。ろびちゃんママさんに宣伝しておきます。
Commented by lilytandog at 2009-10-15 16:23
ムーマさん>
魔法の言葉『散歩に行こうか』この言葉の威力は凄いよねぇ~(笑)
ワン達って邪魔する天才だよね。
あまりに楽しそうにしていたから怒れなかったよ。(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-10-15 16:30
mamichaさん>
しっかりワン香水付きになったこの生地 使い物になるんだろうか?(笑)
乾いた洗濯物も大好きだよね。気をつけないとすぐに乗っているよね。
なに?ご主人の洗濯物 わざと放置? mamichaさんらしい
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Commented by lilytandog at 2009-10-15 16:41
さきさん>
この生地 どっさり頂いたモノなの。
もうかなり前にもらったのだから 柄が「レトロな感じなんですよ。
みんなでゴロンゴロン楽しそうに転がってました♪
魔法の言葉 散歩  威力はかなりのモノです(笑)
Commented by lilytandog at 2009-10-15 16:47
えりすさん>
今回は一挙に3ワン登場です♪
りりぃはこういうの大好きなんです。邪魔するのが(笑)
ろびちゃんママさんって 蒼君の実家でしたよね?
Commented by えりす at 2009-10-15 22:17 x
そうです。蒼太郎の実家ですよ~
今日はお忙しいみたいですが、ヨーキーファンのろびちゃんママさんは必ず訪問されるとおもいますよ
Commented by ろびちゃんママ at 2009-10-16 10:13 x
初めまして!ろびちゃんママと申します。

えりすさんにお聞きして
わんこちゃん達の動画を観に お邪魔させていただきました。

ヨーキーちゃん3わん 可愛いですね~。

家ではヨーキー1わん、マル2わん なのですが
ヨーキーだけが 同じようにやっていますが
1わんだけだと 迫力がありません。
みんな ゴロンゴロンして とっても楽しそうですo(*^▽^*)o~♪
Commented by lilytandog at 2009-10-16 12:46
えりすさん>
いいですね~ 近くに実家があるって。。。
りりぃにはお兄ちゃんか弟が1ワンいるんですが どこにいるか
わからないんです、。会ってみたいけれど。
ろびちゃんママさん いらしてくれました♪ ↓
Commented by lilytandog at 2009-10-16 12:50
ろびちゃんママさん>
はじめまして!いらしていただけてうれしいです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

じつは何度か読み逃げしています。
真鈴ちゃん うちのれお&ちゃおと同じ歳なんですね。
ゴロンゴロンは真鈴ちゃんしかしないんですか?
マルちゃんはしないのかな??
また そちらに遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします。。。