スポーツの秋

         いつも行く小さな公園でボールを見つけた
   まさか このボールでは遊ばないだろうと思っていたのに遊びましたよ


           ねっ立派なサッカー少年でしょ

by lilytandog | 2009-10-11 20:29 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by mamicha2 at 2009-10-11 21:18
いや、サッカー選手っていうより・・・・
これっていぢめじゃない??(笑)
ボールとったら蹴られちゃうし・・・・・
でも、めっちゃ可愛い!!!
あ、やっぱいぢめだ!(爆)
Commented by えりす at 2009-10-11 22:24 x
もう少し慣れてくると、ボールの上に載って転がったり芸が出来そう!一生懸命に遊んでいる姿はたまらなく可愛いですね~。
うちは蒼太郎なら遊ぶかな・・・
Commented by CHIKO姉 at 2009-10-11 22:28 x
かわい~
でもいつもおもちゃだったらくわえれるのに
噛めないよ~
って感じですね(笑)
Commented by mucci194 at 2009-10-12 06:24
カボチャのようなボールですね。(^^)
ちゃおくん、咥えて遊びたいんだろうけど・・・
ギスモもこんな感じで終いに歯がボールに刺さって(笑)取れなくなって、歯が抜けたらどうしよう・・・
なんて余計な心配までしてしまいました、、。(^^;
Commented by さき at 2009-10-12 15:39 x
大きなボールですね。
でも遊んでいます~☆ 可愛い・・・尻尾もふりふり。
ちゃお君達はベビーの時に尻尾が切られていないのね。
いいな・・・我が家は短いです。
Commented by lilytandog at 2009-10-12 18:34
mamichaさん>
これ いぢめのなるかな?(笑)
けっこう そのいぢめを楽しんでいるちゃおと私 
変な奴らです(爆)
Commented by lilytandog at 2009-10-12 18:37
えりすさん>
それくらい芸をやってくれたら 私の生活も
楽になるんだけどねぇ~(笑)
遊びの為なら なんでもやりそうなちゃお。
蒼君もそんな気がする。(o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2009-10-12 18:39
CHIKO姉さん>
いつものおもちゃなら咥えられるけどこれはちょっと無理って
思って見ていたら鼻を使って遊びましたよ。
遊ぶためなら 頑張るちゃおです♪
Commented by lilytandog at 2009-10-12 18:44
mucciさん>
子供が忘れて行ったドッジボールをすかさず見つけて
遊び始めました。
うちのちゃおも 歯が突き刺さったら抜けそうな歯
たくさんあります。ちゃおならマジ あり得るかも。。。
Commented by lilytandog at 2009-10-12 18:49
さきさん>
ちゃおはボールなら大きさは関係ないみたい(笑)
丸ければいいみたいよ(*^_^*)
しっぽは短いですよ。しっぽの毛が長いんです。
それを三つ編みしているんですよ。
Commented by pas-mal at 2009-10-13 10:45
ボール蹴ってもらうまでちゃんと待ってるの、偉いね。
Commented by lilytandog at 2009-10-13 20:31
pas-malさん>
そうなの。蹴ってもらうまで待ってましたよ。