オフ会に。。。

今日は第19回ヨーキークラブ近畿支部 秋のオフ会に行ってきました
オフ会に。。。_c0191390_22184833.jpg

場所は 
西宮ヨットハーバー
横の公園で。。。


オフ会に。。。_c0191390_22261648.jpg


いつもの道から
行かなかったので
一本 道を間違えて
到着。。。

参加者発見
オフ会に。。。_c0191390_22323037.jpg今日 一緒に
行ったのは
のいとこ
メルシーちゃん
メルシーママさん
メルシーママさんの
お嬢さんchiko姉さんと
きららちゃん
左 きららちゃん
右メルシーちゃん
オフ会に。。。_c0191390_22413112.jpg



chikoちゃんに
遊んでもらっていたら
どこかからか
お友達もやってきて
オフ会に。。。_c0191390_22443692.jpg


いつの間にか
たくさんの
お友達と
運動会
オフ会に。。。_c0191390_2249399.jpg


投げてもらうのを
今か今かと
ワクワクしながら
待っている
ワン達
たのしそぉ~
オフ会に。。。_c0191390_22525684.jpg
そうこうしていると
お昼ご飯の
時間です

今日のお弁当は
甘栗で作った栗ご飯。
むき栗を入れて
炊くので
とっても簡単

オフ会に。。。_c0191390_22581267.jpg
午後からはゲーム。
『新まてゲーム』
スタートラインでワンが待ち
離れた場所から
『おいで』の掛け声で
飼い主めがけて
ワンが来る。
そのワンを抱っこして
ゴール目指して
飼い主が走る。
オフ会に。。。_c0191390_2341239.jpg


頑張りましたよ
6組に分かれて
ゲームをしたのですが
4組で参加して
2位になりました。
全体では11番目。
オフ会に。。。_c0191390_23105261.jpg


賞品は
このバッグ
なんとか 
入れます。

オフ会に。。。_c0191390_2328957.jpg


恒例の
記念撮影会
撮影会が終われば
解散

オフ会に。。。_c0191390_23305810.jpg

終わった後に
3ワン
久しぶりに
記念撮影

オフ会の
話はもう少し続きま~す

by lilytandog | 2009-10-04 23:33 | お出かけ | Comments(10)

Commented by ムーマ at 2009-10-05 00:23 x
すご~~い!!総勢何ワンのオフ会だったの?
とっても規模が大きそうで楽しそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
きららちゃんとメルシーちゃん♪私のブロ友さんの所でも登場してた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(記事は違う記事だけどね)
やっぱりワンコを通じての繋がりってあるんだよね(゚∇^d) グッ!!
りりぃちゃん頑張ったねぇ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
・・・ってyukkoさんの方が頑張ってたりして(笑)
この為のお菓子だったのね(*^m^*) ムフッお弁当もめっちゃ美味しそう~♪
お天気最高に良かったみたいでよかったね~(゚∇^*)
Commented by mucci194 at 2009-10-05 01:31
これがシャンプーの理由かぁ!楽しそう~♪
こういうのに一度でもいいから参加したいなぁ~
しかし、この「新待てゲーム」はギスモは駄目かもぉ~
待てない、、。(汗)

栗ご飯、とっても美味しそうです。
やっぱり日本の秋はいいなぁ~
Commented by さき at 2009-10-05 07:11 x
一度参加したい~☆
今回は西宮だなんて・・・近い場所だったのに残念でした。
いい天気でよかったですね。
Commented by リックママ at 2009-10-05 15:57 x
いいなあ~参加したかったわ。今日からリフォーム開始と
ひー君の初めて運動会お姉ちゃんに行ってねって言われて
今年もオフ会いけなくて残念。楽しそう~
Commented by エリカ at 2009-10-05 20:11 x
ヨーキークラブのオフ会だったんですね♪
良いお天気で海をバックに沢山のヨーキーちゃん~~~
そして、美味しそうなお弁当と最高ですね^○^
『マテゲーム』りりぃちゃん2位おめでとう♪
Commented by lilytandog at 2009-10-05 20:38
ムーマさん>
昨日は約60ワンくらい。1割が他犬種であとはヨーキー。。。
いつもより少ないくらいなんだよ。
一番多かった時なんて150ワンだったんだよ~
きららちゃん&メルシーちゃんはお友達が多いからね。
あちらこちらで登場しているかも(笑)
小さくてとっても可愛い女の子達なの。

りりぃの待てができる辛抱強さと私の華麗な走り!?で
賞品をゲットしました。v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2009-10-05 20:45
mucciさん>
そうなの。この為のシャンプーでした(o^-^o) ウフッ
色んなワンちゃんに会えるし 友達が増えるので楽しいですよ♪
次回 日本に帰ってくるときはギスモ君も一緒にどう?
歓迎オフ会のセッティングしようか?(笑)
りりぃ 待ては出来るけど そのあとのかけっこが遅いコト。。。
ちゃおなら かけっこ早いけれど待てがちゃんとできるかどうか?

Commented by lilytandog at 2009-10-05 20:47
さきさん>
誘えばよかったね。会員じゃなくても非会員で参加できたんだけど。
色んなヨーキーに会えるから楽しいよ♪
くっきーちゃんもすこしづつ慣れるんじゃないかな?
Commented by lilytandog at 2009-10-05 20:49
リックママさん>
リフォーム始まったんだね。
リックママも参加するかな?と思ったけれど ひー君の運動会なら
仕方ないね。
来年のオフ会では会いたいね。
Commented by lilytandog at 2009-10-05 20:53
エリカさん>
行ってきましたよ~ オフ会に。。。
そっちではヨーキークラブのオフ会 あんまりないみたいね。
いいお天気すぎて 10月と言うのに日焼けしちゃいました。。。
外で食べるお弁当は なんでも美味しく感じます(*^_^*)
りりぃ じっとするのは得意です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ