メタボ解消

夏の間 暑くてダラダラしていたうちの3ワン(私も。。。)
動きが鈍かったおかげでどの子も 体重
100本ノックじゃなくて100回オモチャ投げ
メタボ解消_c0191390_2131140.jpg

最近 までぽっちゃりしてる
それで 
特訓を。。。
メタボ解消_c0191390_21314358.jpg


初めは動作が
鈍かった
だんだん調子が
乗ってきて

メタボ解消_c0191390_2149632.jpg
100回投げて
終わりにするつもり
だったけど
まだまだ
いけそうなので
続行
メタボ解消_c0191390_21501946.jpg


少し 戻ってくるのが
遅くなってきた。
疲れてきた
メタボ解消_c0191390_21522539.jpg

体を触ると
かなり熱くなっている。
今日は120回でおしまい
ほんとは
2ワンの方が
やらなきゃ
いけないんだけどなぁ

by lilytandog | 2009-09-01 21:56 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by happydesigncafe at 2009-09-01 22:22
わんちゃんもメタボの心配しないといけないんですね〜

調子でてきたの、よーくわかりますね〜
かわいいな〜☆
Commented by えりす at 2009-09-01 23:05 x
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
「りりぃちゃん」と言う同じ名前のヨーキーがお友達にいるのでびっくりしました。時々私のブログにも登場します。
3わんこちゃんともとても可愛いですね。

リンクの方は勿論大丈夫です。宜しくお願いします。
Commented by smallcountry at 2009-09-02 00:34 x
最後のショットが「楽しかった」と言ってそうで
とてもキュートです ^^
この笑顔のためなら100回が120回になってしまうのに
すごく納得です!
Commented by ムーマ at 2009-09-02 01:06 x
ちゃおくんすごっ!!
120回も出来るの~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どこぞのメタボおやじに見習ってもらいたいもんだわ(;-ω-) =3 ハァ~
これ!ちゃおくんには持って来いのダイエット法だよね♪
楽しみながらダイエット♪これが一番だよ(゚∇^d) グッ!!
Commented by mucci194 at 2009-09-02 05:00
ちゃおくん、Yukkoさんお疲れ様っす、、。
120回もとは、お互いよい運動になりますね!?
うちはせいぜい10回くらいが限度かな?
私の方が。(笑)
Commented by pas-mal at 2009-09-02 11:56
ほんとに120回も??うちのこは、わりとすぐ飽きちゃうの。
誰に似たのかねえ。私よねえ。私の短所は飽きっぽいところ♪
Commented by エリカ at 2009-09-02 19:09 x
ちゃおくんも凄いしyukkoさんも凄い~~~!!
うちは。。。
私もわんこ達も飽きっぽいから続きません・・・^^;

↑最後のちゃおくんの満足そうな笑顔♪
やり遂げた感が漂っています(*^。^*)カワイイ
Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:35
kotoriさん>
そうなんですよ!ワンコもメタボに気をつけないといけないんです。

調子が乗ってきたら飽きもせず何回も走ってましたよ♪(笑)

Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:39
えりすさん>
遊びに来ていただきありがとうございます。
あっちこっちに行っていたらそちらにたどり着きました。
blogを見ていて 私もびっくりしました!
うちのりりぃと同じ名前のヨーキーちゃんを見つけて
一人喜んでいました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:43
smallさん>
俺様ちゃんのように あんな広い公園に行っていれば
メタボなんてならないけれど 狭い日本ではそうもいかず。。。

最後の方 はぁ~はぁ~言いながらもまだ遊ぼうとしていました。
まだまだ お子様なんです。 ちゃおは。。。
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:46
ムーマさん>
120回って言ってもうちの家せまいから距離が短いんだよ。
今回はみゆが鬼監督になって特訓してくれました
これ ちゃおだけに有効なダイエット法かも(笑)
Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:49
mucciさん>
うちの家 狭いから120回と言っても距離は短いんだよ(笑)
それに途中 休憩もあったしね。
今回はみゆが特訓してくれて 私は応援&カメラ係担当でした。
Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:55
pas-malさん>
120回やりましたよ!でも距離が短いし 休憩も入ってますから。
ちゃお けっこう飽きずに遊ぶんですよ。おもちゃの種類は
途中で変えてましたが。。。
Commented by lilytandog at 2009-09-02 20:59
エリカさん>
みゆがちゃおに特訓してくれました。
この遊び けっこうちゃおは気に入っていて何度でも走るんですよ。
何が楽しいのか?わかりませんが。。。(笑)
達成感 大ありでしょ?(爆)