夏の思い出 ちゃお編

が川に入ったのを見て思わず飛び込んじゃった
初めは川の中を歩いていただけだったけど。

少し足がつかない場所で ちゃんと犬かきで泳いでいた
足のつく 浅瀬なのにまだ犬かきしてるんですよ 
ねっちゃんと泳いでいるでしょ
明日は編です

by lilytandog | 2009-08-28 21:21 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mucci194 at 2009-08-28 21:35
あ、よぉ~く見ると犬かきだ。(笑)
川の水は冷たくて気持ちいいよさそう~♪
ギスモも犬かき出来るんだろうか・・・?
Commented by ムーマ at 2009-08-28 23:36 x
昨日のりりぃちゃんのズッコケにも大笑いしたけど(笑)
今日のちゃおくんも笑える~(*≧∇≦*) ブヒャ!
浅瀬なのに一生懸命犬掻きして( ´艸`)ムププ
ヌヌヌッ・・・という事は明日のれおくん編はも~っと楽しい?(*^m^*) ムフッ
期待しちゃおぉ~~♪(プレッシャ~・プレッシャ~笑)
Commented by エリカ at 2009-08-29 19:07 x
ちゃおくん一生懸命泳いでる~!(^^)!
上手ですね♪

でもって。。。
りりぃちゃん~♪
愛されキャラですね(#^.^#)
可愛くて何度も見ちゃいました~
Commented by lilytandog at 2009-08-29 20:18
mucciさん>
よぉ~く見ると泳いでるでしょ?犬かきで。。。
それも浅瀬になっているのに気づかずに(笑)
きっとギズモ君も泳ぐと思うよ。
Commented by lilytandog at 2009-08-29 20:23
ムーマさん>
りりぃの間抜けぶり 笑えたでしょ o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃおも足がつく浅瀬になっているのに犬かき 
見ていて大笑いしたよ。
うっ!めっちゃプレッシャー!!ムーマさんみたくコメント閉めようかな(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-29 20:27
エリカさん>
ちゃお それなりに泳いでいるでしょ(笑)
足がつくところでも前足は犬かきして。

りりぃ結構 間抜けなんですよ~
みゆとおおうけでした。。。