夏の思い出  りりぃ編

今日は私ももお休み
前回 川遊びに行ったけれど思ったほど遊べなかった
今日は山方面に行ってきました。
行く途中 歩いて暑くなった
途中で川で体を冷やして歩いていたけれど。。。
         こんな間抜けなことしてくれました

       着きましたよ目的地に。。。
       他にワンちゃんがいなかったのでここでも貸し切り
          好きに遊んでいいよぉ~(そのあとはいつもの○○でした)


(編集の時にりりぃの華麗な泳ぎを間違えて切ってしまった。。。)
明日は編をお送りします

by lilytandog | 2009-08-27 21:55 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by 白玉きなこ at 2009-08-27 23:41 x
キャハ~^^
りりぃちゃん、可愛いなぁ~
川に落ちたところで大笑いしちゃった(^・^)
必死で上がろうとしているね♪
最後は吊り上げられたって感じ。。。笑。
すごく可愛い~~!!

うちのりりぃはサファリの動物は平気だったみたい・・・
ライオンだけにはガウ~って言ってたけどね。。
Commented by さき at 2009-08-28 18:38 x
川気持ちよかったかな?
我が家も昨日行ったのよ。山側に向かって歩いたんだけど・・・
朝7時ごろだったかな。
Commented by lilytandog at 2009-08-28 20:34
きなこママさん>
りりぃ 間抜けでしょ。マンガのようなコトして(笑)
川にずっと入っていて寒くなってきたみたいで 早く上がりたいのに
慌てていてなかなかあげれなかったので みゆが引っ張り上げたの。
りりぃちゃん ライオンにガウ~言うなんて大物だね!o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by lilytandog at 2009-08-28 20:38
さきさん>
りりぃ 楽しみましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ただずっと入っていたら冷えたようでブルブル震えてました。
タオルで拭いて洋服を着替えたら治まりましたが。
さきさんも行ったの? うちは8時過ぎに家を出て川に行きましたよ
阪急より上で川遊びしました。もう少し行けば会えたかな?
Commented by pas-mal at 2009-08-29 16:17
あら!冷たくて気持ちよかったのね♪
予想外の行動、しかもいきなり。可愛いなあ。
Commented by lilytandog at 2009-08-29 20:15
pas-malさん>
前回は行水だったけど 今回は川遊びを満喫!
長いこと川に入っていて体が冷えたみたいで上がってきたら
ブルブル震えてました(笑)