川遊びというよりは

のお約束 忘れずに果たしましたよ。
今朝はそれほど暑くなっかったのと 川の流れが速かったこともあり
泳ぐというよりは行水と行ったほうが正しいような

川遊びというよりは_c0191390_22452245.jpg

からすれば 
少々不本意かも
知れませんが
約束果たしたからね~


お蔵入りにしようと 思っていた どんくさいもペタ

by lilytandog | 2009-08-16 23:02 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2009-08-17 00:18 x
「これでシャンプーするなんて割に合わないわよ~」\(*`∧´)/ ムッキー!!
って声がりりちゃんから聞こえてきそう(*≧∇≦*) ブヒャ!
りりぃちゃんって泳げるの?(前にも聞いたっけ?^^;)
スイスイ犬掻き姿のりりぃちゃんを見たかったわぁ~♪
どんくさい(?)りりぃちゃん・・・うけた((●≧艸≦)プププッ
Commented by mucci194 at 2009-08-17 04:38
りりぃちゃんのシャンプー顔、ホントに、んもうっ!って顔してますね。(笑)
他の子達は川歩きしないの???
Commented by さき at 2009-08-17 12:25 x
くっきーも川に行ったよ。10時過ぎでした。
もうずぶぬれで情けない姿で散歩・・・
すれちがう人達は、変なわんこって思ったかな?
Commented by akiyo at 2009-08-17 20:30 x
yukkoさんお久しぶりです!夏休みしていました(^^ゞ
今日からまた復活です!よろしくお願いします(^^♪
夏休み中の事はこれから少しずつアップしようと思います(^^♪
お時間があったらまた遊びにきてくださいね♪
yukkoさんも夏休み楽しまれてみたいで♪
りりぃちゃんまたまた川遊びしたんですね~♪
これだけ暑いと路面を歩くより良いですよね~。
やっぱり濡れると皆同じ顔だぁ(^^ゞ

Commented by lilytandog at 2009-08-17 21:17
ムーマさん>
やっぱりそう思う? この日 ドボンと飛び込むのには少し涼しかったから 仕方ないよ。
りりぃ ちゃんと犬かきで泳げるよ o(`⌒´*)oエッヘン!
この夏の間 もう一度チャンスがあれば 川に入れてみるよ。
どんくさいりりぃ 服が濡れて重すぎたみたい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Commented by lilytandog at 2009-08-17 21:19
mucciさん>
りりぃ 少し不満顔でしょ?
でも 泳がなかったりりぃが悪いんだもん。。。
ちゃおはお風呂でいいみたい。れおはお水 苦手なので近寄りません(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-17 21:21
さきさん>
10時ころに行ってたの?
その頃はちょうど家に帰りついていたかな?
ちょっとの差でしたね。残念。。。
うちもタオルドライしてそのままだとナスビが歩いているみたい
なのでお洋服を着替えて帰りました。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-17 21:23
akiyoさん>
どうしてるのかな?って思ってました。メールしようかな?って。
どこかにお出かけだったのかな?
うちは近場で遊んでます。濡れるとどこの子も似てるよね(笑)