お休みを満喫中

お休み3日目
満喫していますって私じゃなくて が。。。
毎年恒例のの水遊びを本日開催
水遊び用のおもちゃはこれ彼なりのこだわりがあるんです。。。

by lilytandog | 2009-08-15 20:54 | うちの子たち | Comments(15)

Commented by ムーマ at 2009-08-15 22:03 x
普段、持ってこ~い♪して遊んでるのと違って
浴槽の中だから動きが小さくて地味~な感じが何だか笑えた(*≧∇≦*) ブヒャ!
でもちゃおくん楽しそう( ´艸`)ムププどれくらい続いたのかしら(笑)
川遊びと違うからシャンピーはまぬがれたのかな?ww
あたしゃ~今日、チャッピーお風呂に入れなきゃ・・・もう限界じゃ~Σ(-∀-;)
Commented by ムーマ at 2009-08-15 22:05 x
書き忘れた(^^;)
↓昨日の写真見れたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ それだけww
Commented by 白玉きなこ at 2009-08-15 22:37 x
可愛い~~!!
彼なりのこだわりってナンダと思ったら・・・笑。
大きなボール(^^♪
ちゃおちゃん、楽しかっただろうなぁ!!

yukkoさんちはみゆちゃんがいるからいいよ~^^
すぐにトリミングしてもらえるもんね?
月に一回のトリミングも予約したり連れていったりは結構大変です。
Commented by mucci194 at 2009-08-16 09:16
遊んでるまなざしが可愛いね~♪
他の子たちにも毎年恒例の遊びはあるの??(^^)
Commented by pas-mal at 2009-08-16 11:38
ちっちゃなオクチで大きなボールをくわえてる姿、とても可愛いです。
lilytanさん、声を録音しないように黙々と遊んでたのですか??
うちのこもこれくらいのスペースと水量で水遊びすれば、水嫌いを克服できるかなぁ。
Commented by さき at 2009-08-16 14:15 x
昨日早朝に山に行ったよ~。くっきーもラジオ体操に参加(隅っこで木に括られて)  今日は腫れてきてから川に・・・ドボンもしました。
今晩はシャンプーです。 浴槽が嫌いなんですが・・・。
Commented by mamicha2 at 2009-08-16 19:51
これを見て、ああ、こうやって家の中で水遊びがさせられるんだ~と
目からうろこのワタシ。
うちも早速明日にでもやってみようっと♪
Commented by lilytandog at 2009-08-16 20:57
ムーマさん>
なんせ そんなに広いお風呂じゃないから動きが小さい 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けっこう 長く遊んでたよ♪
川じゃないから シャンプーこの日はナシ。。。
チャッピー君 そろそろヤバいの?
夏はすぐに汚れるよね。シャンプー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

昨日のもう一度 編集し直した。 でも私とみゆのPCでは
ちゃんとみられたんだけど。。。
Commented by lilytandog at 2009-08-16 21:02
きなこママさん>
お風呂で遊ぶ時は何故か?このボールをセレクトするの。
いっぱいあるオモチャの中から。 (笑)

トリミング すぐじゃないけど みゆがもう我慢できない!って
思ったら即ですが。。。
連れて行かなきゃいけない点では らくちんです♪

Commented by lilytandog at 2009-08-16 21:07
mucciさん>
ちゃおはお風呂遊びで りりぃは川遊び れおは??
彼は仲良しのお友達と遊べれば満足のようです(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-16 21:11
pas-malさん>
顎が外れるんじゃない?って心配なんですが 本犬はお構いなしです。
声 まだ出ないんですよ。。。(泣) 
なので 無言のまま相手してました。
この深さなら 怖がらないのでは? 水が苦手なれおは
お風呂場には近づきませんが(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-16 21:15
さきさん>
昨日 早くに行ったんですね。私は9時半位に 山に行きましたよ。
今朝は8時過ぎに川に行き りりぃ 川遊びしましたよ。
くっきーちゃんもドボンしたのね。(o^-^o) ウフッ
Commented by lilytandog at 2009-08-16 21:16
mamichaさん>
ラッキー君は水が苦手だった?
おもちゃと一緒なら お風呂に入るかも。。。
おためしあれ。
Commented by smallcountry at 2009-08-16 22:44
最後に「もう終了です」と言っているような表情が
すごく可愛かったです^^
水遊び用のボールがあるなんて、違いの分かる男 だわ♪
Commented by lilytandog at 2009-08-16 23:49
smallさん>
お帰りなさい バカンス楽しんでこられましたか?
最後のちゃお もう十分です!って顔しているでしょ。
彼なりにオモチャの使い分けがあるようで これはお出かけ用
お客さんが来たときに遊んでもらう用etc(笑)
小さい頭でかんがえているようです。