愛しいのはわかるけど

あのね 君に言いたいことがあるんだけど。。。
愛しいのはわかるけど_c0191390_21242724.jpg


愛しいのはわかるけど_c0191390_21271817.jpg

君が 弟
』が
可愛くて 大事なのは
よぉ~くわかるけど
愛しいのはわかるけど_c0191390_21303678.jpg

顔を舐めるのは
いいけれど
顔を舐めた後に
のチンを
舐めるの止めて
くれない
だって チン舐めた後に
また 顔を舐めるから
の顔
クサイんだけど。。。
愛しいのはわかるけど_c0191390_21423059.jpg

だよ。
断ればいいのに
気持ちよさそうに
してるんだから。
数日前に
シャンプーして
もらったのに
もう 匂うんですが。。。

by lilytandog | 2009-07-31 21:51 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by pas-mal at 2009-07-31 23:17
うわぁ、なめおくんですね!!
うちも、チェロがしょっちゅう、ミュゼのをなめてます。
母には分からない、よきかほりがするらしくて。。。
ミュゼはよそのお宅の子(小型から大型犬まで)にも
べろんべろんになめられています。
愛されキャラです♪
Commented by リックママ at 2009-07-31 23:52 x
仲良し兄弟なのね。うちは兄弟ではないせいかお互い舐めたりしないわ。たまにくんくんし合う事はあるけれどね。
ほほえましいね。
今夜もまたごろごろ音がしてきました。けいたがぼちぼち
警戒始めたわ。
Commented by ムーマ at 2009-08-01 01:34 x
かわいぃなぁ~♪ちゃおくんもれおくんも(〃艸〃)ムフッ
まさしく兄弟愛って感じだよね(゚∇^d) グッ!!
やっぱり同胎犬ってお腹の中から一緒だから仲の良さも違うんだろうね~♪
その仲の良さ、うちの2ワンに分けてくれ~~(>▽<;;
Commented by 白玉きなこ at 2009-08-01 17:45 x
れお君、ちゃおちゃんの事がすきなんですね~
ナメナメするのもスキンシップですからね。いい事なんでしょう^^
ちゃお君を舐めたあと、yukkoさんを舐めてあげればいいのに。。。笑。
yukkoさんなら毎日お風呂に入れるから、いくらナメナメしても平気かも・・・(爆)
Commented by lilytandog at 2009-08-01 20:45
pas-malさん>
pas-malさん家はチェロ君がなめおくんなの?
ミュゼ君 よその子にも舐められるの?
ワンを惹きつける 何かがあるんだね♪(笑)
Commented by lilytandog at 2009-08-01 20:51
リックママさん>
リック君とけいた君なら 仲良しだからやりそうだけどしないのね。
昨日の夜もゴロゴロ言ってましたね。今朝も。。。
早く 梅雨明けてほしいね。
Commented by lilytandog at 2009-08-01 20:55
ムーマさん>
これってやっぱり兄弟だからなのかな?
りりぃにはしないんだよねぇ~ 不思議なことに。
お腹の中でどんな風に過ごしていたんだろう?4ワンは。。。(笑)
なんだかんだ言って チャッピー君&ニーナちゃん 仲良しじゃん。
Commented by lilytandog at 2009-08-01 21:03
きなこママさん>
れお ちゃおは大事な弟みたいです。 ちゃおもれおのコト好きです。
えっ?ちゃおを舐めた後にσ(・・*)アタシ?
どんだけ顔を洗わないといけないだろう?(爆)