調子に乗ってpart2

家の中ではドテッと寝てばかりのですが
時々こんな風に軽やかに動くんです


少々 体が重そうですが 

by lilytandog | 2009-07-28 21:25 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by さき at 2009-07-29 09:50 x
りりぃちゃん元気ですね。
公園で楽しそう♪ 
我が家のわんこは公園ではくんくんと忙しく・・・止まってばかりです。
Commented by 白玉きなこ at 2009-07-29 12:31 x
いや~ん^^
メチャ可愛い~!
体は重そうじゃないよぉ(^^♪ 軽やか、軽やか^^
やっぱり、お散歩に行って、公園などで遊ぶのは嬉しいんですよね♪ 動画もいいですね~
Commented by lilytandog at 2009-07-29 14:43
さきさん>
りりぃ たまにこんな風にはしゃぐんですよ。
いつもはくっきーちゃんとおんなじ クンクンのほうが忙しそうです。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-07-29 14:45
きなこママさん>
きなこママさん家のりりぃちゃんは 羽のように軽いけれど
うちは鉛のように重たいよ。
動画 耳を澄まして聴いてみて。ドスドス音がしてるから(笑)
Commented by ぱまる at 2009-07-30 23:28 x
この、威勢の良い走りこみ、たまりません♪
サイドステップ、お見事です。
Commented by lilytandog at 2009-07-31 10:29
pas-malさん>
りりぃの走り 威勢がいいですか?
サイドステップ お褒め頂きありがとうございます(爆)