天気予報なんて。。。

このごろの天気予報 外れてるんですけど。。。
今日の予報 昼前から雨が降るって言ってたから 休みなのに早起きして散歩に。
天気予報なんて。。。_c0191390_20235455.jpg

夕方は散歩は無理だろうと思って長めに。。。
天気予報なんて。。。_c0191390_20341046.jpg

それなのに 雨 お昼を過ぎても 夕方になっても降らないんですけど
夕方 散歩行く気満々のワン達
ワン思いの私たち 行きましたよ。夕方の散歩
天気予報なんて。。。_c0191390_20382076.jpg

ムシムシしていて少し暑かったけれど 君たちは満足だよね 
天気予報なんて。。。_c0191390_20443927.jpg

で 夜になって やっと雨が降ってきた。
ねぇ~ 明日はゆっくり寝てもいい
天気予報なんて。。。_c0191390_2057685.jpg

by lilytandog | 2009-07-19 20:57 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by mucci194 at 2009-07-19 21:50
天気予報、こちらもちょっと外れて、今回の遠足も早く引き上げました、、。
ワンちゃん達は、散歩にたくさん行けてよかったですね。(^^)
→ちゃおくんの顔にそう書いてありますよ♪
Commented by lilytandog at 2009-07-20 00:27
mucciさん>
ワン達にとっては天気予報が外れてラッキー♪
私とみゆにとっては一回 散歩さぼれると思っていたからアンラッキー。。。
mucciさん 天気悪かったの? 
せっかくのお出かけ残念だったね。
Commented by ムーマ at 2009-07-20 01:16 x
そりゃ~またまた天気予報のおじさんに文句言わなきゃ(笑)
困るよね~こっちはその気で予定組んじゃってるものね!
3ワンにとっちゃ~嬉しい予報だろうけど((●≧艸≦)プププッ
ちゃおくんから「いいえ、ダメです!」って声が聞こえてきそう~(*≧∇≦*) ブヒャ!

Commented by lilytandog at 2009-07-20 10:34
ムーマさん>
そぉ~なのよぉ~ またまたクレームつけなきゃいけない!(笑)
こっちにも予定ってもんがあるんだからねぇ~
ちゃおはそりゃ~満足でしょう。あれだけ行けば(笑)
Commented by 白玉きなこ at 2009-07-20 19:37 x
ほんと、ほんと。
天気予報が当てにならないですね。
お洗濯物とかも悩みます。お出かけの時は濡れない場所に変えたほうがいいかなぁとかね。
そう、そう。
特にお散歩!
一日の時間の割り振りが出来ないですもんね。
Commented by lilytandog at 2009-07-20 20:29
きなこママさん>
最近の天気予報 当たりませんよねぇ~
いつも洗濯物持って あっちうろうろ こっちうろうろしてます
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
散歩時間 悩みの種です。。。
Commented by mamicha2 at 2009-07-20 22:18
同じく、天気予報に振り回されっぱなしのここ数日。
晴れるのか、雨なのか、せめてその両極端くらい外さないで
欲しいわよね~
お陰で、タイミングを逃し、まともな散歩に行けてないラッキー君
ストレス溜まって、シートをわざと?外してジャー
Commented by lilytandog at 2009-07-21 17:30
mamichaさん>
ほんと!ここ最近 天気予報って何なの?
もうずっと騙され通し。。。
おかげで寝不足続いてます。
ラッキー君 腹いせチッチですか?
うちも気をつけないと どこでもトイレ計画推進中
なので あちらこちらにバリケード。
早く 梅雨が明けてほしい。。。